月曜日

今日は書くこと(面白い話)がありません。

そのつもりで読んで下さい。

Aちゃん昨日、友達と新世界で飲んだそうです。

行ったのは、スナックA、B、C、D、そして最後にもう一度Bに行って、タクシーで帰ったそうです。

「突出しは、どんな物が出た?」と聞いたら、それぞれのお店の特徴(やり方)があるようで、参考になりました。

客層が70前後のスナックではカラオケが無料で、カラオケが連続でかかっていたそうです。

「古い歌(懐メロ)なのか、新曲なのか知らないけれど、聞いたことがない歌がほとんどだった」と、Aちゃん。

何軒目かの店(カラオケは有料)で、友達が歌を唄ったら、4月19日の9の点数(下一桁)が

2回、続けて出たので、ビールを2本、もらったそうです。

色々のスナックの話を、Aちゃんはしてくれました。

Aちゃんと入れ替わりの様にBちゃんの来店。

Bちゃんはゲイ歴の長い人です。

今まで出会った人達や、飲みに行ったスナックの話をいっぱいしてくれました。

連休は2泊で、名古屋と東京に行くそうです。

宿が取れないので、泊まるのはもっぱら淫宿だとか。

Cちゃんは今日、ダブルヘッターだったそうです。

久し振りに男から電話があって、急きょ、昼にデート。

夜は、前から約束をしていた人とデート。

Cちゃん、今夜は少し疲れ気味の様でした。

和歌山のMちゃん、前にもらった本(伊坂幸太郎著の「死神の浮力」)を今日、読み終えました。

初めての作家だったので、最初は読みにくかったですが、少し読み続けたらスラスラ読める様になりました。

なかなか面白い本でした。ありがとう。

これからは、立ち飲み屋のマスターにもらった本(えとう乱星著の「悪鬼裁き」)を読みます。