火曜日 (浣腸器を求めて)

昨日(27日)、書いた日記は、そのまま、置いておきます。

8月27日(火曜日)の日記。

今日は、スナックかけふ時代のお客さん(Aちゃん)が、「アナルを開発したいので、開発グッズを一緒に買いに行ってくれませんか?」とのことだったので、難波の高島屋で午後1時に待ち合わせをしました。

私が30分前に行くと、彼はもう来ていて、ベンチに座っていました。

「食事に行く?」と彼が言ったので、「先に買い物に行こう」と、私が言い、難波の大人の玩具屋さんに行きました。

道具屋筋の南の通りを進み、目的の大人の玩具屋さんに行きました。

Aさんと一緒に、アナル開発グッズを買いに行くことが決まった時点で、私がインターネットで調べておいた玩具屋さんの1軒です。

18歳以上可のビニールの暖簾をくぐり、2階に行くと、女のDVDばかり。

若い男の店員に、「アナル関係は何処?」って聞いたら、「5階、6階です」とのこと。

狭い階段をえっこら、やっこら、上ったけれど、アナル開発グッズはなし。

「やっぱ、ここはノンケの店だ」と云うことで、その店を出ました。

そうか、ノンケの大人の玩具屋と、ゲイの玩具屋は全く違うんだと、私はやっと、気が付きました。

スマホで「ゲイ・なんば・大人の玩具屋」で検索をしたら、アップルとか、色々出て来て、雨の中、高島屋の近辺をウロウロ。

小汚い雑居ビルをウロウロ。

結局、通販の会社になったり、廃業した店ばかり。

でも、廃業をしたのなら、インターネット上からは消して欲しいものです。

傘をさしたり、閉じたり、雨に濡れて歩き回り、2人は、くたくた。

でも、Aさんはアナル開発に強い意欲を抱いているので、こんなことでは、へこたれる様子はなし。

「腹も減ったし、休憩しようか?」と云うことになり、スターバックスに入り、それぞれ、ドリンクと、サンドイッチをオーダー。

ドリンクが250円、サンドイッチが220円で、計940円。

ツナサンドは塩味がきいていて、美味しかったです。

「これからどうしよう?」と話し合い、「新世界のブロードウェーに行こう」と云うことに。

「それなら、なんなんタウン(地下街)を歩き、日本橋(地下鉄堺筋線)まで一駅、歩こう」ということに。

雨が降って、店も見つからない上に、私のナイキの白のスニーカーの底が、パッカ、パッカ、外れそう。

いっそ、靴を買ってしまおうと思って店には入ったけれど、場所柄、ちょっと高い。

Aさんは紐を出してくれたので、靴の土踏まずの辺を固く縛り、応急処置。

地下鉄恵美須町駅に着き、私は通天閣市場入り口の下駄屋さんに行き、安い靴を物色。

私の足の長さは25�pくらい。

でも、甲高幅広なので、26�pのサイズの靴をを穿いています。

この際、雪駄もついでに買ってしまおうと、26�pのズック(値札は1,300円)と、LLの雪駄を持って中に入ると、ジャズの専門家のマスターが、「これは大き過ぎる」と、Lの雪駄を持って来てくれました。

でも、不細工な私の足には、残念ながらLは、合いませんでした。

靴と雪駄を買って、3,500円。

新しい安もんの靴に穿き替えて、私は一安心。

下駄屋の隣の隣ぐらいのゲイの玩具屋に入りました。

私にとって、ここは顔なじみ。

私の場合、新世界は商売をしていたこともあり顔をさすので、ここには来たくなかったのですが、来ました。

でも、店の人には遠慮をすることもなく、買い物が出来ました。

まず、アナル洗浄のための浣腸器。

3種類あって、私はポンプ式を選びました。

値段は3種類の中で1番高くて、1,800円。

次は張り形。

初心者は、まず、Sサイズと思ったけれど、大きさは指3本弱くらい。

この大きさだったら、2、3回の練習でAさんだったら、直ぐにクリアーしてしまうだろうと、Mにしました。

えー、これがM・・と云う感じでMはかなり大きかったです。

後はラブオイル。

「ぺぺが、良いらしいよ。乾燥しにくいらしい」と、Aさんの要望。

電動の張り形も買った方が良いかな、と思いましたが、楽しみは先の方が良いと、今回は買いませんでした。

3点の合計金額は、6,500円・・だったかな?

忘れちゃった。

Aさんには、「高いよ、高いよ、30,000円くらいするかも」、と、私が吹っかけておいたので、Aさんは予算をはるかに下回ったので、大いに喜んでくれました。

アナルの洗浄と同じくらい大事なのは、尻毛の処理。

きりん堂(私が会員)に行き、脱毛クリームを買うことに。

「済みません、脱毛クリームは何処においていますか?」と、女店員に聞いて、案内をしてもらいました。

遠方に住んでいる友達に、「脱毛クリームは、何を使っているの」と聞き、教えてもらったメーカー、何とかたけし。

そうそう、ビート。

でも、きりん堂には、ビートしか置いていませんでした。

脱毛クリームは医療品かと思っていたら、美容コーナーにありました。

男性用の脱毛クリームを探しましたが、なかったので、「強力」と書かれたクリームにしました。

1、000円以上していたクリームが、10%割引で税込、ジャスト1,000円でした。

「わー、安くなった」と、Aさんと2人で喜びました。

私は、昔、脱毛クリームを使ったことがありましたが、全然、剛毛には聞きませんでした。

昔は、塗って10分間待ちでしたが、今は3分とか。

日進月歩には、本当に驚き。

それから2人で、いっぱい飲んで別れました。

「絶対、アナルに溺れたらいけないよ。セックスは最終的には2人の愛だよ」とかなんとか、ちょっと偉そうなことを私は言ってしまいました。

と云う訳で、朝の散歩と、雨の中の買い物、靴底の取れそうなスニーカーで、私は疲れてしまいました。

でも、それ以上にAさんが、喜んでくれたので私は大満足でした。

今日の歩数は、28,360歩で、21.8km。

今日の出費  ライフ        385円

       靴と雪駄       3,500円。

人に喜んでもらえることは、私の最高の喜びです。

エレベーターでも、障害のある人を先に乗せて上げ、先に出てもらい、「開く」のボタンを押し続ける。

僕って、なんて良い人なんだと、密かにほくそ笑む。

エレベーターの出口に立っていて、みんなより先に降りる時、「お先に」と言ったら、上品なお婆さんが「どうぞ」と言ってくれた時は、日本って、本当に良い国だと、嬉しくなってしまいます。

いつまでも、いつまでも、日本の魅力、良さを、残したいものです。