火曜日 (雨の中、浣腸器を求めて)

今日は、スナックかけふ時代のお客さん(Aちゃん)が、「アナルを開発したいので、開発グッズを一緒に買に行ってくれませんか?」とのことだったので、難波の高島屋で午後1時に待ち合わせ。

私が30分前に行くと、彼はもう来ていて、ベンチに座っていました。

「食事に行く?」と彼が言ったので、先に買い物に行こう難波中の大人の玩具屋さんに行きました。

おかしい、おかしいと思っていたら、ノンケ相手の玩具屋さんでした。

雨が降る中、2人でウロウロ。

スマホで、ゲイの玩具屋を検索したら、載っているのはもう閉店した店ばかり。

閉店をしたのなら、インターネットから消せよと、私は大声で言いたい。

私は、「スナックかけふ」を閉店した時点で即、Gクリックにメールして、ゲイスナックの欄から消してもらいました。

インターネットで、お店の紹介をするのは良いけれど、閉店した時点で即、消してもらいたいものです。 常識でしょうが。

雨でずぶ濡れ、仕方ないのでスターバックス(?)で、ドリンクとサンドイッチを食べました。

2人で、960円、「安いよね」と言って、昼飯としました。

もうしゃーない、新世界のブロードウェーに行こうと、言うことに。

すると、私が穿いていたナイキの白のスニーカーの底がパクパク、取れそうで歩けなくなってしまいました。

するとAちゃんが紐を出しれくれたので、それで靴を縛りました。

それから、新世界市場の入り口の下駄屋さんで、ズックと、雪駄を買いました。 3,500円。

済みません、日記を書いている時間がありません。

明日、書きます。

ブロードウェーで買ったのは、浣腸器、張り形(M・でも見た目はL)、ラブオイル。 値段は忘れました。

それから、きりん堂薬局で、きよし、きよし、えーと何だったっけ?

あーそうそう、ビートと云う脱毛クリームを買いました。

続きは明日、書きます。校正も明日します。散歩にも行きました。

ではでは、

私は大いに、疲れました。

盛り蕎麦を食べて、寝ます。

明日も、雨が止んでいたら、散歩に行くつもりです。