火曜日 (こせこせ、と、せこせこ)

今日は、Aさん(アラ70)が、我が家に遊びに来る日。 

11時半に住之江公園駅で待ち合わせ。

6時に起きて、新聞を読んで、パンを食べて、布団を畳んで、掃除をして、髭を剃って、シャワーを浴びました。

ゴソゴソしている中に11時15分。

私は駅に向かいました。 待ち合わせ場所は駅の4号出口。

11時半きっかりに、Aさんの到着。

まずは食事。 王将(中華)で日替わりランチを食べました。

食べ終わって2人共、お腹がパンパン。

その後、ドンキと、ダイソーに行きました。

ダイソーで、Aさんが「ナンプレは何処にあるかな?」とのこと。

ナンプレってなに?」って聞いたら、数独のことらしい。

店員に、「数独は何処に置いてありますか?」と聞いたら、「すうどくって、何ですか?」との返事。

あ〜、日本語の回転の速さは凄い。

数独が、もう死語になりつつあるなんて? すごい。

ちょっと、大げさ。

その後、満腹の腹を抱えて、私の団地に向かいました。

Aさんは、今日、初めて私の団地に来ました。

外は曇り空、でも、気持ち良い風が畳の部屋を通り過ぎていて、Aさんがくつろいでくれたので、良かったです。

Aさんは月に2回、ロイヤル(ゲイサウナ)に行っているそうです。

最近は、俗に言う、ボランティアをすることが多いそうですが、この間は、そこそこタイプの人がいたので、出したそうです。

頑張って出したので、クタクタ、相手の人のを抜いて上げる余力が残っていなかったので、「ごめんね」と言って、許してもらったそうです。

自分が出すってことは、めったにないことなので、疲れたそうです。

その後、彼にとっての大本命が居たそうです。

Aさんが手を出しても、断られなかったとか。

取りあえず乳をもんで上げ、股間を触ったら我慢汁でビチョビチョ。

最後までして上げたかったそうですが、疲労こんぱい、これまた次の人に譲って上げたそうです。

その日の次の朝は、体の節々が痛かったそうです。

その前の時は、60前後のチョイ、タイプの人が「入れさせてくれ、痛くない様にするから」と言われ、されるがままになっていたそうです。

最初の中は痛かったそうですが、その中に痛くなくなり、中に入ったそうです。

ここで、Aさんが変なことを言いました。

「私、寝た状態で入れられるの好きじゃないの?」と。

私は、「なんで?」と聞きたかったけれど、あえて聞かずに、Aさんの話をさえぎらないよう続きを聞きました。

「その次にね、私が上になったの」と、Aさん。

騎乗位でAさんが腰を上下している時、Aさんのタイプの男が来て、Aさんに言ったそうです。

「僕にも入れさせてもらいませんか?」と。

今の相手の男に許可をもらって、交代。

「中出しはしないでね?」

「はい、しません」

超タイプの男が、ねらい定めて、挿入をした途端、射精、中出し。

Aさんも、交代前の男もビックリ、「超早漏」と、唖然としたそうです。

射精をした男は、「すみません」と言って、何処かに飛んで行ったとか。

Aさんは仕方なしに、アナル洗浄に行ったそうです。

でも、その射精をした男も、ギリギリだったんでしょうね。

なんか、かわゆい。

それから、Aさんが言っていました。

ある時、受けの男が、中出しをされた時に言ったそうです。

「僕は、大丈夫です。薬を前もって飲んだから病気をもらったりしません」と。

HIVも薬を飲んでいたら陽性にならない?とか。 本当かな?

誰か此の事について、知っている人がいましたら、詳しいこと教えてもらえませんか? お願いします。

Aさんは、今、住んでいるマンションが売れたら田舎に引っ込んでしまうそうです。

田舎と言っても、岡山市ですが。

「月に1回は大阪に遊びに来るから」と、Aさん。

でも、なんか、友達が大阪から居なくなるなんて寂しい。

Aさんには世話になりっ放し。 感謝です。

ふ〜さん、夏は野菜が豊富だから葉野菜のサラダが多いと思います。 トマトもいっぱい実るし。

玉ねぎ等、野菜を刻んだ上に豚肉の冷しゃぶ。

私は、ポン酢でサラダ感覚。

 

冷麺も、野菜やハムをいっぱい入れて、サラダ感覚。

あ〜、私は食べる人になりたい。

今日の歩数は、6,720歩で、5.1km。

出費 ドンキ (バケット・牛乳・胡椒・バナナ・スパ) 533円。

神奈川県のBさん、髭を剃っている時に本が届きました。

楽しみに、読みます。 ありがとうございました。

人生、大らかに行きたいな。 

こせこせ、そして、せこせこ、しないで。

明日も、いい日でありますように。