冷酒を飲んでバタンキュー。

仕事に行った帰りに、岡ちゃんと待ち合わせをして「誠」に行き、店のカギを返して来ました。

4時半に行きましたが、既に営業をしていました。

営業の時間が早くなったのでしょうか?

マスターは何だか疲れているよう、顔色が少し悪かったので心配です。

カウンターの中には小川ちゃんとモリちゃんが入っていました。

二人には頑張ってもらって、店を盛り上げて欲しいと思っています。

こんな事を書くと、心にも無い事を書いていると思われるかもしれない。

でも、これは私の本心。

だって25年以上も「誠」に出入りしているし、「誠」の看板が好きだからです。

私達は店を出てから新世界をブラブラ。

大和屋に行き飲みました。

ビールに馬刺し。

馬刺しはニンニクがきいていて美味しかったです。

串カツを注文して食べたけれど、Yの串カツと比べ物にならないくらい美味しくありませんでした。(一寸回りくどい言い方ですね。)

冷酒(2本)を頼んで飲んだら酔っ払ってしまいました。

そして、家に帰ってバタンキューと寝てしまいました。