同じ日にオープンした店

パーティーの時、Gさんが言っていたらしい。

同じ日に神戸でオープンした店があると。

今夜、来店頂いたSちゃんが神戸の店のチラシを持っておられた。

Sちゃんが作ったチラシだそうだ。

店の名は「A」でチラシにはAちゃんの似顔絵が描いてあったが、これもSちゃんが描いたとのこと。

Sちゃんは踊りの名取りだが絵も上手いんだ〜。

Sちゃんは「A」の店のオープンの時に手伝っていたそうだ。

この店のマスターAは元銀行員で、その当時にはスナックMに良く来店されていた。

本当に明るく楽しい人で、色々愉快なエピソードがあるけれど、ちょっと日記には書けない内容なので残念です。

でも、同じ日にオープンとは、面白いですね。