長い長いキッス

パン屋のMちゃん、照れくさそうにのっそりと来店。

色々のパンをドッサリ持って来てくれました。

「(もらったパンの)中に、新作のパンがある」とMちゃんが言ったので、新作のパンを味見させてもらいました。

桜のあんこが入っていてメチャ美味しいパンでした。

パン屋の名前を書いて宣伝をして上げたいけれどブログでは無理だよね。残念。

Yちゃん、久し振りに来店。元気そうでした。

Yちゃんは話しました。

「RやEに行っても面白くない。道に寝ている人やノンケの人に声をかけてHをするのがスリルがあって興奮する」とのこと。

「今夜は後が細い紐になっているTバッグを買って来た。今夜はこれで楽しまなくちゃ」と笑って言いました。

店を間違えられて“かけふの店”に来られた方が二人。

Aさん(76才)とBさん(67才)。

BさんはAさんにメチャ惚れておられる様子。

でもAさんは女の方が好きとのこと。

Aさんは過去に倒れられたことがあるのか身体が不自由そうでしたが、Bさんは甲斐甲斐しく面倒をみておられました。

本当に仲が良さそうでした。

お帰りになる時、エレベーターまでお送りしましたが、エレベーターが閉まらない中にキスを始められました。

そして、次のお客さんをエレベーターにお送りしたのですが、エレベーターの開閉のボタンを押すと、エレベーターが開きAさんとBさんが中でまだキスをしていたのにはビックリしました。

Jちゃんの来店。

湯布院、高千穂峡などを旅行して来たと言って、お菓子のお土産をくれました。

Jちゃん、本当にありがとう。

話を聞くと、Jちゃんにも本当の春(良いこと)が来そうな様子。

Jちゃん、辛抱してきた甲斐があったね。