1,000回のH

今夜の最初のお客さんはYP。

日曜日に天王寺公園に花見に行って来たと言って、デジカメの写真を見せてくれました。

YPの友達(全てオケケ)4人と(合計5人)で行って来たそうです。

写真には楽しそうな皆と共に花がいっぱい写っていました。

多分、YPが作っているホームページに花の写真を載せるのでしょうね。

ホームページのURLは、恥ずかしいからと言って私には教えてくれないけれど。

TYちゃんグループ4人で来店。

TYちゃんは閉店したスナック誠の店で、新しく店をやります。

店の名前は「ヤマダ」だそうです。

新しい名刺と開店案内のポスターをくれました。

24日(月曜日)がオープンだそうです。

TYちゃん、頑張ってね。

Kちゃん、Tちゃんの来店。

Kちゃんが「歯に物が挟まった。爪楊枝をちょうだい」と言うと、隣に座っていたFさんが立ち上がり、ズボンのファスナーをおろす格好をして、「俺の(チンポ)を貸したろか?」と言ったのでみんなで大笑い。

Fちゃんは人柄と共に格好も良いので店では大もての一人。

Fちゃんのチンポだったら私も貸して欲しいなと思ってしまいました。

Kちゃん、Tちゃんはこぶくろ(歌手)の「桜」を一緒に唄いました。

Tちゃんが、それはそれはメチャ上手くハモルので素晴らしいかったです。

Kちゃんはみんなに言われていました。

「早くTSホテルを予約しに行かないと泊まる所がなくなってしまうよ」と。

何回みんなに言われても、Kちゃんはニタニタしているだけでした。

本当に何時までもアツアツの二人です。

月2くらいのデートの二人は「1,000回Hするにはどのくらいの年月がかかるだろう?」と云う話になりました。

Tちゃんが計算をして言いました。「40年かかる」と。

精力絶倫のKちゃんのことだから、10年くらいで1,000回は達成するだろうなと、私は内心思いましたが黙っていました。

今夜もワイワイ騒ぎ、1時に閉店としました。