水曜日

最初のお客さんはYちゃん。

今夜は黒のタンクトップに黒の膝下までのカーゴパンツ

昔鍛えた体はムチムチ。

愛隣センター(昔の釜崎)で無料(ボランティア・何かの罪滅ぼし?)のマッサージをしてもらって来た、とのこと。

マッサージを行っている人は好みでなかったそうです。

40分くらいマッサージをしてもらったので、少しだけお金を渡して来たそうです。

Yちゃんの好みは身長165センチ以下で太っている人だそうです。

遠距離恋愛中のK1ちゃんK2ちゃんの来店。

性格のかなり違う2人のコメーディーっぽいドタバタの話を聞いて、今夜も大笑いでした。

K1ちゃん、K2ちゃんは年が近いから、周りから見ていると友達感覚の2人です。

2人っきりになった時に、お互いが「好きだ、好きだ」と言って抱き合っている姿が全く想像できない感じです。

K2ちゃんが言っていました。

「2人で旅行に行って、K1ちゃんの全く違う面を見た」と。

K2ちゃんはK1ちゃんのどんな面を見たのでしょうか?

YMさんの来店。

先日の競馬の宝塚記念万馬券をとられたので、記念ボトルをおろしに来られました。

来店中のお客さん全員に水割りを振舞われました。

万馬券の記念ボトルは昨年の11月以来です。

万馬券を取るのは大変なことなんですね。