金曜日

かけふの店の前の店「てるてる坊子(ぼうず)」に7年前行った時、「この店、やめるから後をしない?」とマスターが私達に言いました。

その時、てるてる坊子に私達と一緒に飲みに行っていたのがAちゃん。

私達が「かけふ」の店を始めるきっかけに立ち会ったのがAちゃんです。

その時の事を覚えていて、忙しい中、今日、Aちゃんが来てくれました。

ボトルがまだ、残っているのに、「記念日だから、ボトルをおろして帰る」とAちゃん。

Aちゃん、気を使ってくれて、ありがとう。感謝。

Aちゃんは「スポーツのやり過ぎで、右手首が痛い」と常に言っています。

Aちゃんが来た時、マッサージをしているBちゃんが店に来ていました。

BちゃんがAちゃんの右手首や右の脇のマッサージを念入りにして上げると、「すごく楽になった」と、Aちゃんは喜んでいました。・・良かったね。

Bちゃんは1年ぶりに、かけふの店に来ました。

「すごく流行っているね。若い子が多いね」と驚いていました。

Bちゃんはもう直ぐ60才。痩せた年配の人がタイプです。

そして、ブリーフを穿いている人が好きです。

「若い時に、やり過ぎたので最近は、あまりやる気がなくなった」と言い、「今は、みんなが良く知っている有名人と付き合っている」とも、言っていました。

Cちゃん、久し振りで来店。風邪をひいていて来れなかったそうです。

CちゃんはBちゃんの隣の席に座りました。

Cちゃんは数年前、「マッサージをして上げる」とBちゃんに誘われて、一緒に旅館に行った仲です。

マッサージの延長でPもマッサージしてもらった」とか。

「マッサージは上手だった」そうです。

Cちゃんは痩身で45キロくらいです。

Bちゃんは今でもCちゃんがタイプで、口説いていました。

でも、今年65才になるCちゃんは「もう立たない。1年以上、出していない」と言って、誘いを断っていました。

実際、BちゃんがCちゃんの身体を触って(マッサージ?)いましたが、Pの変化はなかったみたいです。

2人共、若い時に大いに(次から次へと)遊んだ人達。

歳と共に、昔のような意欲(やる気)が薄れてきたみたいです。

今日は30才代、40才代の子がいっぱい来ました。

店が若返って華やかになりました。

若い子同士、話が合うのか笑い声が絶えませんでした。

若いって、良いよなー。