定休日

朝、洗濯をして9時過ぎに干しました。

天気は曇り。

今日中に乾いてくれたら良いのですが。

現在、私の歯はガタガタ。

仕方がないので今日は歯医者(歯科クリニック)に行きました。

どこの歯医者に行こうかとさんざん迷ったあげく、家から一番近い歯医者に行きました。

この歯医者は比較的最近出来た新しい歯医者です。

男の歯科医は60前後で親切だったので安心をしました。

レントゲンをとられて、去年からグラグラしていた歯を抜いてもらって、今日の治療は終りました。

治療費は3,000円。

これから何日、治療の為に通わなくてはいけないのでしょうか?

お金は幾らかかるのでしょうか?

今日、店の片付けと、買出しには岡ちゃんが一人で行きました。

岡ちゃんが帰って来てから銭湯に行きました。

何時もの銭湯ではなく桃谷の銭湯に行きました。

10年前くらいに出来た銭湯ですが、今は古くなりお客さんも少なかったです。

その後、食事をして家に帰ってきました。

今日は特に変ったこともなく一日が終りました。