日曜日

Yさんから電話。

競馬でまた、万馬券を取ったそうです。

明日、月曜日に来るとのことでした。

携帯電話を無くしたMさんから電話。

無くした携帯電話がベッドの下から出て来たそうです。

良かった、良かったね、Mさん。

皆さん、携帯電話に変な写真を残したりしていませんか?

携帯電話にロックが掛けられたら、ロックを掛けておきましょうね。

Tちゃんの来店。

12月の始めにノンケの飲み友達(定年3人組)と伊勢志摩の方に2泊3日の旅(交通費とホテル代は19,000円)に行って来たそうです。

1日目の夕方、地元で有名な居酒屋に行ったそうですが、ビール、酒を飲み、その上に焼酎を2本キープして全部飲んでしまったそうです。

Tちゃんは兎も角、他の2人はメチャ酒飲みで旅行中、朝から夜中まで、飲んでばかりいたそうです。

楽しかったと話していました。

Nちゃん、TKちゃん、Sちゃんの来店。

いつも一緒に飲んでいるAちゃんは風邪をひいて熱が出たので今日は来れないそうです。

MYちゃんの来店。

MYちゃんもNちゃん等のメンバーと親しいので話が盛り上がっていました。

年末年始のかけふの店の営業ですが、30日まで営業をして、1月1日から営業をします。

1月1日、2日、3日の3ヶ日は3時から営業をします。

12月31日だけが正月準備の為にお休みとします。

また25日(火曜日)はクリスマスなので営業をします。

みなさん、ご来店、お待ち致しております。