月曜日  (振替休日)

今日、最初のお客さんはAさん(60才)とBさん(59才)。

Bさんは能勢温泉に1泊で、ノンケの同僚と行って来たそうです。

お土産として「丹波黒豆米煎餅」をもらいました。

ありがとう。

Bさんはビール大好き人間。昨夜はずいぶん飲んだそうです。

ホテルを10時にチェックアウトして大阪に戻って来て、Aさんと合流。

新世界で食事をしてから、TSホテルでセックス。

2時間半、ホテルにいて、かけふの店が開くまでの間、某スナックで飲んでいたそうです。

Bさんは「疲れた。疲れた」と、言っていました。

Cちゃん(67才)の来店。

Cちゃんが来たので、Dさんに「Cちゃんが来たよ」と電話。

30分後にDちゃん(70才)の来店。

Dちゃんは先日、長崎に(1泊で)行って来たそうです。

長崎を車で案内してくれたのは、福岡のゲイスナックて出会った人。

すごく楽しかったそうです。

Cちゃんは今日、立ち飲み屋での飲み友達と、京都の広隆寺に行き、弥勒菩薩像を観て来たそうです。

広隆寺の裏に東映太秦映画村があったので、入ったそうです。

入場料は大人一人2,200円。

各アトラクションでも、それ毎に入場料を取られたそうです。

CちゃんとDちゃんは、お互いの電話番号を教え合い、「今度、一緒にどこかに行きましょう」と、言っていました。

Eちゃん(53才・所帯持ち)は、11月10日にあるKOUBE六甲全縦走大会(須磨浦公園〜宝塚)50数kmに参加するそうです。

50キロメートルの平地を、時速4キロで歩いたら13時間もかかるのに。

山道(登り下り)を50数km、歩くって大変なこと。

今日は足慣らしの為に、一人で金剛山に登って来たそうです。

Eちゃんは「疲れた」と、言っていました。

Fちゃんは三重県の彼と昨日、今日と一緒だったそうです。

お土産に、坂角総本舗の煎餅「ゆかり」をくれました。

ありがとう。