月曜日

Aちゃんは〇〇スナックで△△スナックを手伝っている子によく会っていたそうです。

「今度、来て下さいね」と言われ、「今度、行くねと」と、答えていたそうです。

でも、空約束ばかりではいけないので今日、仕事が早く終わったので△△スナックに行って来たそうです。

雨の日にかかわらずお店は満員だったそうで、お店を手伝っている子に「あら、本当に来てくれたんですね」と、言われたとか。

お店が満員だったので、早々に引き上げて来たそうです。

Aさんは、どちらかと云えば痩せた人がタイプです。

Aさんが時々、「あの人、タイプだわ」と言っていますが、Aさんの本命のタイプは正直言って私には分かりません。

人の好みは本当に分かりません。

本人には好みに対して一貫性があるのかも知れませんが、周りから見たら理解出来ないことが多いので、この世界って面白いなーと、私はいつも思っています。

Aさんが「アー、あの人はいけるわ」と言いますが、タイプの人に限って付き合っている相手がいるものです。

「あの人に付き合っている人がいるけれど、セックスはないらしいよ。一緒に飲んでいるだけみたいだよ」と私が言っても、「もう、こりごり。相手がいる人は」とAさん。

たとえ、単なる友達と一緒に飲んでいても、周りからはアベックと思われるこの世界、相手を求めている時は一人で飲みに行くのが原則みたいです。

かけふの店で相手がすぐ出来る人がいます。

店に来るたびに、お呼びがかかる人がいます。

その人は、付き合う相手を探しに来ている以上に、ベッドを共にする人を探しているって・・感じです。

深い付き合いも、最初はセックスから・・と云う人とか、

何回か会って、気心が判ってからセックスを・・と云う人とか、

付き合うのはこりごり、一発(セックス)で良い・・とか、

色んな人がいます。

店をやっていて、色んな考えを持っている人と会話をすることは楽しいです。面白いものです。