日曜日

Aちゃん(40才半ば)は今日、デートを2つこなして来たそうです。

昼過ぎに一人(昨日出会った人)と会い、夕方にはもう一人(先週出会った人)とのデートだったそうです。

時間差で2人の人とセックスをしたと、云うこと。

Aちゃんは満足そうな顔をしていました。

Bちゃん(70才過ぎ)は今日、セックスで久し振りに立ちをして来たそうです。

久し振りでの立ちをして「(大いに)疲れた」そうです。

Bちゃんは今夜、無口でした。

名古屋のCちゃん(40才くらい)は年に何回かしか、かけふの店に来ません。

今夜、お客さんをエレベーターホールに送って行った時、エレベーターが開きCちゃんが中にいました。

Cちゃんは何処かの店で飲み、帰るつもりだったようですがエレベーターが開き、私の顔を見て、店に来てくれました。

Cちゃんは酔っていて、色んな話をしていました。

かけふの店に来る時はいつも酔っている感じです。

何時の話か知らないけれど、「難波の高島屋の前で深夜、寝込んでしまい金を盗られたことがある」と言っていました。

Cちゃんが帰る時、来店中のT君に「これ上げる」と言って、何かを渡しました。

みんなで「何だろう?」と紙の包みを開けて見ると、それは蒲鉾メーカー(大寅)が出している「とらサンド」と云う、珍しい物(2つ)でした。

「とらサンド」は魚のすり身をフランスパンの様なパンの上にのせた物でした。

「珍しいからみんなで食べてみよう」と言う話になりました。

店のトースターで温めて少しずつ食べてみたところ、パンのカリカリした食感と魚のすり身のモチモチした食感が合い、以外に美味しかったので驚きました。

地下鉄の終電がなくなり、A君とT君は自転車で帰って行きました。

家まで30分から40分。“元気なんだなー”と感心しました。