木曜日

今日、最初のお客さんはGさんとAさん。

Aさんはいつもラジュウム温泉に行っていますが、今日は休みなのでW温泉に行ったそうです。

そこで、40才代の子に追い掛け回されたそうです。

Yさんが湯船に入るたび、正面に(湯船のふちに)若い子が座りペニスを見せていたそうです。「ペニスは立っていなかった」と、Yさん。

「もっと若い時だと相手を挑発する時は、直ぐにペニスが立っていたのにね」と、云う様なことをGさんが言いました。

でも、若専のAさんなので、悪い気はしなかっただろうなと、私は思いました。

Gさんは親戚の結婚式があるので長崎に帰るそうです。

27日に行き、5月1日に帰るそうですが、帰りの飛行機代は行きより6,000円安いそうです。

Gさんは「なんでだ?」と言っていましたが、需要がないから安いのは当たり前だなと、私は思いました。

Gさんは28日が62才の誕生日なので、フルーツを出してお祝いをしました。

Aさんの銀行口座には給料や年金が振り込まれるそうですが、昨年の12月からお金を下ろしていないそうです。

銀行口座には多額のお金が入ってるそうですが、全て普通預金

直ぐ下ろせるように普通預金にしているそうです。

それに、Aさんは銀行を信用していないので箪笥預金もしています。

お金が貯まる人は違うんだなと、私は思いました。

うらやましいです。

Mさんはノンケの友達と長谷寺室生寺に1泊で行って来たそうです。

シャクナゲが綺麗だった」と、Mさん。

ノンケの友達は痩せているそうです。

「もし、友達が太っていたら、旅館で手を出していたかもしれない」と、Mさんは言っていました。

「ノンケの友達との付き合いで疲れた」と言い、店に寄ってくれました。

Yさん、久し振りでの来店。

今年は2人の息子のW受検だったそうです。

上の子は(一浪して)大学、下の子は高校と、2人とも合格したそうです。だから、Yさんは一安心。

奥さんが若くして亡くなったのでYさんは男ばかりの3人家族。

朝は子供の為に弁当を作ったりしているそうです。

Yさんの下の息子はバスケット(控え選手)をしているそうです。

Yさんは高校の時、バスケット全日本の強化選手で有望視されていたそうですが、「バスケットはやめた」と、Yさんは言っていました。

「家での話し相手は上の子がしてくれる」と、Yさん。

「男が出来ない」と、Yさんは言っていましたが、男が出来ないことに関して、もう、あせってはいないそうです。

新規さんの来店。

新規さんには面白い話をいっぱい聞きましたが、「日記には書かないでね」と、言われたので割愛。

「近い内にまた店に来るから、その時は書いて良いよ」とのことでした。