木曜日

今日の最初のお客さんはR(淫宿)帰りのAちゃん(63才)。

「Rで良いこと、あった?」と聞いたら、「あった。ロト6(宝くじ)で、たまに1,000円があたるように今日、Rで良いことがあった」と、Aちゃん。

50才前後の男と遊んだそうです。

「相手に立か?受けか?」と聞いたら、「受けです」と、男。

それで、Aちゃんが立をすることになったそうですが、充分に勃起しなかったので、相手が立をやったそうです。

久し振りに思う存分セックスが出来て、Aちゃんは満足そうでした。

Bちゃん(64才)の来店。

お土産にジャコの佃煮を持って来てくれました。ありがとう。

明日は奥さんと、墓参りに行くそうです。

両親は亡くなったそうですが兄弟6人、みんな元気だそうです。

兄弟は、女、女、男、女、女、男でBちゃんは末っ子。

お父さんの血液型はO型で、お母さんはAB型。

その結果兄弟はA型とB型。

血液型によって兄弟の性格がはっきり別れているそうです。

A型のお兄さんは、グチグチ、細かいことを言うそうです。

Bちゃんの血液型はB。BちゃんはO型の人と相性が良いそうです。

ちなみに奥さんはO型だそうです。

Cちゃん、Dちゃん(54才)の来店。次のお客さんはEちゃん(53才)。

CちゃんとDちゃんは付き合って27年で同棲中。

Eちゃんも付き合い出して27年の人がいて、相手の人の年齢的なこともあり、5年前から同棲を始めたそうです。

Cちゃんの所も、Eちゃんの所も、今はセックスレス

Cちゃんは昨日来て、「僕はセックスは上手だよ」と、言っていました。

そのことを今日、相手のDちゃんに聞いたら、「Cちゃんは天才的にセックスが上手だよ」と、言いました。

今はセックスレスですが、「Dちゃんがその気になったら又、セックスが出来る」と、Cちゃんは言っていました。

昨日の日記で、「みんなは昭和の映画の話で盛り上がっていました」と書いたけれど、

CちゃんもEちゃんも映画大好き人間だそうです。

それ以上に、Eちゃんの彼は映画、演劇について超、詳しいそうです。

Fちゃん(64才)の来店。

Fちゃんは会合の帰りで車。オーダーはウーロン茶。

Fちゃんはシーバスリーガルをキープしています。

今日、アルコールが飲めないRちゃんの代わりに、私達とEちゃんとでシーバスリーガルを頂きました。

Fちゃんはゲイになってまだ6、7年です。

Fちゃんが30才の頃、宴会で、みんなの前で「一緒にホテルに行こう」と(同じ町内の)人に言われたそうです。

組合員になった今なら「ホテルに行こう」の意味が分かるけれど、当時は分からなかったそうです。

その人と堂山(北区)で出会い、その人が組合員だと云うことが分かったとか。

でも、その人は現在、病気で入院中。

もし、その人が死んだら、同じ町内なのでFちゃんが葬儀委員長になるそうです。

もし、葬儀の受付などをしている時に死んだ人の友達(組合員)などが来て、顔を見られたらどうしようと、Fちゃんは今から心配をしていました。

Eちゃんに「車で家まで送って上げようか?」とFちゃんが言いましたが、Eちゃんは断っていました。

Eちゃんは家までタクシーで帰るのでしょうか?