日曜日

今日、最初のお客さんはAさん(66才)と、Bちゃん(61才)。

2人が席に着き、私はおしぼり2本と、灰皿を2つを出しました。

すると、「タバコや止めた」とBちゃん。

Bちゃんは、白内障の手術を受ける予定になっていましたが、咳が出たりと体調が悪いので検査を受けたそうです。

血管造影剤での検査や、心臓の検査。

これらは異常がなかったので今は、呼吸器を調べてもらっているとのこと。

 

Bちゃんに気を使って、煙草を吸わないでいたAさんに、「タバコを吸っても良いよ」とBちゃんが言ったので、Aさんはタバコを取り出して、火を点けました。

そして、一服、二服、タバコを吸い、吐き出した途端、Bちゃんがゴホン、ゴホンと苦しみ出しました。

電車の中とかで、きつい香水などの臭いをかいでも咳が出るそうです。

Bちゃん、大丈夫かな?と、私は心配になりました。

Bちゃんは、7月9日で62才になるので、みんなでお祝いをしました。

ウルトラマラソンをしているCちゃんは、Bちゃんの隣の隣の席に座りました。

Cちゃんは、マラソンをしているのでスリム(体重は48キロで小柄)です。

Aさんは、小柄で痩せた人が超タイプ。

AちゃんはCちゃんを見つめっ放しでしたが、眼にはマーク(とろける様なまなざし)が入っていました。

Aさんは、昨日(土曜日)来た国宝級のPをした人のファンでもあります。

彼のことが、気になってしょうがない様です。

「彼のチンポを見てみたい」と今日、Aさんは言っていました。

Aさんは、タバコが吸いたくなっったのか、雨がジャンジャン降っている非常階段に行って、タバコを吸っていました。

Bちゃんの息子が、言ったそうです。

「お父さん、タバコを止めて幾らお金が浮いた」と。

そこでBちゃんが「今のところ、3,000円くらい」と言ったら、息子が(頂戴と)手を出したので「3,000円、やって来た」と、Bちゃんは言っていました。

Cちゃん、2泊3日で名古屋に遊びに行き、今日はその帰りだそうです。

ゲイスナックに何軒か行き、K会館(淫宿)泊まったそうです。

「K会館を探すのに、1時間くらい歩き回った」とCちゃんが言ったら、「日頃、走っているから1時間くらい歩いても、なんともないでしょう?」と、Bちゃんが言いました。

K会館では昔、ガウンの帯の色で、「老け専」、「若専」が分かるようにしていたけれど今は、ガウン(上着)の色で区別しているそうです。

Cちゃんは、付き合い出して20年くらいになる彼(58才)がいます。

Cちゃんですが、名古屋の前は、博多に行ったり、東京に行ったりしていました。

Cちゃんが遊びまくっているので、、彼の機嫌が悪いそうです。

そして今は、絶縁状態だとか。

今夜の泊りはR(淫宿)のCちゃん、彼との仲は大丈夫かな?