金曜日

台湾のA君(40才)は、小学生の時、学校の先生が好きだったそうです。

高校生になり、自分は同性愛者だと確信をしたそうです。

大学生になった時、学校でゲイサークルがあり、そこでゲイが集まるハッテン場を教えてもらったとか。

A君はハッテン場に行き、年配の人と初体験。

22才から24才までの間は徴兵。

先輩に遊郭の様な所に連れて行かれそうですが、女性とはうまく行かなかった様です。

その後、日本の大学に留学して、日本で就職をしたそうです。

A君は、アメリカと台湾で年金を掛けているそうです。

だから、将来は台湾に帰って家を買い、アメリカと台湾の年金で暮らすそうです。

沖縄に住んでいたBちゃん(64才)は、Cちゃんと同棲をする為に大阪に引っ越してきました。

沖縄のマンションは思ったより高く、東京の不動産屋が買ってくれたそうです。

マンションの自治会員をしていたそうですが、マンション全体での積立金は1億円以上あり、月々の積立金を下げたそうです。

それくらい管理が行き届いたマンションだったそうです。

マンションに住んでいたのは8年間。

みんなから餞別をもらって来たそうです。

猫も飛行機で連れて来たそうです。引っ越して来たのは昨日。

環境が変わったので、猫はまだ水も飲まず、餌も食べていないそうです。まだ、おしっこもウンチもしていないそうです。

猫が可哀そうだね。

BちゃんとCちゃんが大阪で住むマンションは3LDK。

ダブルベッドが玄関を入らなかったので、2人はセミダブルで寝るそうです。

Bちゃんが私達に「今度、宅飲みしようね」と、言ってくれました。

私は、「宅飲み」と云う言葉を初めて聞きました。

Dちゃん(65才)と、Eちゃん(62才)が、初めて出会ったのは「かけふの店」です。

会ったその時から意気投合した2人ですが、もう直ぐ1年になるそうです。

2人は時々、来てくれますが、イチャイチャした感じがなくて、とても感じが良いペアです。

いつまでも仲良くしてもらいたいです。

昨日の日記に書いた「ウメ輪紋ウイルス」に関して、農林水産省が感染した梅やモモ、スモモなどを探しているそうです。

 「ここ」をクリックして、読んでみて下さい。