日曜日

Aちゃん(60半ば)は今日、和光温泉(西成区・銭湯)に行って来たそうです。

「入れ墨の人いた?」と誰かが聞いたら、「3人、いた」と、Aちゃん。

Aちゃんは、人見知りを全くしない人で、話好き。

色んな人と話し、銭湯には2時間いたそうです。

「露天風呂が改装されていたよ」と、Aちゃん。

これまでは、人目が届かない所があって、オチンチンなんか触りっこ出来たそうですが、出来なくなっていたそうです。

Aちゃんは先日、近所のスーパーに行ったけれど、何処に自転車を止めたか分からなくなったそうです。

駐輪場の隅から隅まで探しまくり、やっとの思いで見つけたそうです。

自転車が見付かってホッとしたのは良いけれど、着て来たはずのシャツを何故か着ていなかったとか。

どうしたのだろうと考えた挙句、分かったそうです。

衣類売場で気に入ったシャツがあったので試着したそうです。

その時、着て来たシャツを脱いだことを、思い出したとか。

「衣類売場に戻って見たら、シャツがあった」と、Aちゃん。

立て続けに2回も、探し物をして心配になったそうです。

「ボケが始まったのかな」と。

岡ちゃんが言いました。

「僕もあるよ。スーパーで自転車をどこに止めたか分からなくなり探し回って、やっと気が付いたよ。自転車には乗って来なかったんだ。歩いて来たんだ」と。

Bちゃん(Aちゃんより1才年上・滋賀)のお母さんが転んで、大腿骨を骨折したそうです。

お母さんと2人暮らしのBちゃん。

介護しきれなくなり、お母さんは施設に入ったそうです。

八月になり、北アルプスに行こうかな、と思っていたBちゃんですが、台風が来ているので、新世界に来たそうです。

来たのは金曜日。 この日はロイヤル(ゲイサウナ)泊まり。

「ロイヤルは冷房が効き過ぎて、寒かった」と、Bちゃん。

次の日(土曜日)は英都(老けのゲイサウナ)泊り。

英都には女物のパンティーとブラジャーをした若い子がいたので、遊んだそうです。

そして今日は通天閣下のホテル東横イン泊りだとか。

「新世界に来て、昼はどうしていたの?」と岡ちゃんが聞いたら、「女がいる店や、居酒屋で飲んでいた」と、Bちゃん。

Bちゃんは女や女装と遊ぶ時は、自分から積極的に行くそうですが、相手が男の場合は冷凍マグロ(やってもらうだけ)になるそうです。

男と遊ぶ場合は、気持ちが女になってしまうそうです。

ワンオクターブ上の声で、よがり声を上げてしまうそうです。

Bちゃんは褌が好きですが、Tバッグ(パンツ)を穿くと、特にモゾモゾしてくるそうです。

お尻は利かないBちゃんですが、セーフティーセックスを心掛け、サックやラブオイルは持ち歩いているそうです。

はるな愛は大阪出身でしょう。昔は国際地下(ハッテン場の映画館)にも来ていたらしいよ」と、Bちゃん。

Bちゃんは今年の大阪マラソンを申し込んだら、当たったそうです。 お金も振り込んだそうです。

「寄付金付きのコースで申し込んだら、当たった」と、Bちゃん。

今夜は色んな話(面白い話)が聞けて、楽しかったです。