月曜日

Aちゃん(40代後半)は、精力がつく薬草をホワイトリカーに漬けて飲んでいるそうです。 若いのに。

薬草はイカリソウで、乾燥させたものを煎じて飲んだり、アルコールに漬けて飲むと、薬効として精力減退やEDに効くそうです。

そして、下半身の血行を良くして温めるので女性にも良いそうです。

Aちゃんの場合は、ホワイトリカーイカリソウや、生姜などを入れてエキスを出し、飲んでいるそうです。

イカリソウ漢方薬屋で売っているよ。安いよ」と、Aちゃん。

        イカリソウ の サイト

イカリソウを調べていたら、ポリネシアンセックスにサーフインしてしまいました。

ポリネシアンセックスって、初めて聞く言葉。

検索してみたら、面白そう。 男同士でも役に立つのかな?

誰か、実行してみて、かけふ日記に投稿してもらえませんか。

お願い致します。

        ポリネシアンセックス の 説明

「僕もとうとう、ゲイ歴が40年になってしまった」と、誰か。

「僕も30年になった」と、Aちゃん。