水曜日

今日、岡ちゃんが救急車で運ばれて病院に行きました。

実は日曜日から岡ちゃんの調子が悪くなり、店を日、月曜日と休みました。

この2日間は、店は私一人でしました。

火曜日、店は休み。

超 元気にしていた岡ちゃんだったので、2、3日、寝ていたら元気になるだろうと思っていましたが、病状はひどくなるばかりなので、救急車を呼びました。

救急隊員は男性2人に、女性1人。

まるで私達が救急車をタクシー代わりに呼んだのではないかと、隊員達の冷たい目。

やっと、救急車が動き出したのは、着いてから10分ぐらい後。

その間、質問 攻めでした。

そして、入院。

済みません。 店は臨時休業とさせて頂きました。