土曜日 (こどもの日・祝日)

開店準備も終わって椅子に座ってボーっとしていたら、AちゃんとBちゃんの来店。 4時50分。

あーそうだ、今日は土曜日で5時オープンだ・・と、私は気が付き、大慌て。

「金曜日はミステリーバスツアーに参加し、次の日は高野山に行く予定です」と話していたAちゃん(日本語ペラペラの外国の人)が来たので、「ミステリーツアーの行き先は何処だった?」と聞いたのは良いけれど、何処に行ったのか?聞いたのに忘れてしまいました。

「魚は腹いっぱい食べて来た」と、Aちゃん。

行き先は和歌山ではなかったような気がするけれど???

高野山での話も聞いたけれど・・忘れてしまいました。

今夜は何となく忙しくて、日記のネタを収拾できませんでした。

と云うことで、申し訳ありませんが今日の日記は終わりとします。