水曜日

今日は曇天。 蒸し暑くて、何度も目が覚めました。

何となく眠れず、体は、じめっと汗ばんだ感じ。

ひょっとして私の体調が悪いのかなと思い、電波時計の温度計を見ると27.9度。

あー、暑いはずだと、納得。

 

今日、最初のお客さんはAちゃん(60代後半)。

今日もロイヤル帰り。

「ボランティアをして来た?」と聞いたら、「して来た」と、Aちゃん。

Bさん(アラ70)と、Cちゃん(40代)の来店。

この2人も、ロイヤル帰り。

昔はタワーサイドホテルに行っていたけれど、刺激がないのでロイヤルの大部屋に。

それとも、ロイヤルにはアナル洗浄機があるから、変えたのかな?

Dちゃん(60代後半)の来店。

Dちゃんもロイヤルに行き、その後、大阪にいる妹と食事。

Aちゃん、Bさん、Cちゃん、Dちゃんは、同じ時間帯にロイヤルにいた様です。

BちゃんとCちゃんは3階の北側の大部屋。

Dちゃんも同じ部屋で、盛っていた様。

BさんとCちゃんは周りの見物人(ギャラリー)を巻き込んでのセックス。

Dちゃんは、前にロイヤルで会い、「逢いたい、逢いたい」と思い続けていた人がいたそうです。

ロイヤルに何度 行っても会えないので、「縁がなかったのかな」と、あきらめていたとか。

今日、ロイヤルでDちゃんの背中をトントンと叩く人が。 振り向くと彼。

彼とは喜びの再開。

今日は彼と遊んだそうです。 セックスが合うそうです。

「彼とは、電話番号と、メールアドレスの交換をした」と、嬉しそうにDちゃん。

Dちゃんもカズオ・イシグロ著の「日の名残り」を、読んだそうです。

原作本(英語)で、2回、読んだそうです。

「主人公の執事はプライドが高いんだよな」と、Dちゃん。

「そうだよね。変なプライドを捨てて『好きななら好き』と言えば、恋愛も上手くいったのにね」と、私。

イシグロの本は、「日の名残り」以外に3、4冊、読んだそうです。

Eちゃんの同棲相手(70過ぎ)は今、入院をしているそうです。

「検査入院だよ」と、Eちゃん。

心配だね。 何でもないと良いんだけれど。

これは余談ですが、月曜日にツバメが低空飛行をしているのを見ました。  2羽。 つがいかな?

ツバメは、なんて数えるのだろう? 2羽で良いよね。