日曜日  こころ乱れる日々

なぜ、小便を漏らすのか判りました。

家で私は毎回、便座に座って用を足していたので立ちしょんが下手になっていたのです。

特に前閉じのパジャマの場合はです。

だから、これからは面倒でも便座に座ってしようかなの思いましたが多分、無理でしょう、病院のトイレでは。

毎回、毎回、便座を拭かなくてはいけないのですから。

 

そして今日の朝、大をした後、パンツをはきました。

バジャマは1日、194円のリースなので特に汚さないようにと思って。

 

今、私の心は千々に乱れています。

精神が不安定になっています。

何故か?

余命1年と宣告されていたYちゃん(スナックかけふ時代のお客さん)が昨夜、旅立ったからです。

残された相棒は日本で彼の葬式をするとか。

私は病気で入院中、何も手伝ってあげられせん。

どうしたら良いのでしょう。

悲しいの一言です。