チョンボの連続

土曜、日曜のアルバイトに行きました。

アルバイト中にスナックMのお客さんを2人(別々に)見かけました。

元気そうなので安心をしました。

アルバイトが終ってから飲み会がありました。

最近、酒量の落ちている私はすっかり酔っ払ってしまいチョンボをしてしまいました。

家に帰ってからビックリ。人(同僚)の荷物を持って帰っていたのです。

荷物の持ち主は帰りの電車賃を持っていたのでしょうか。

私の日常はチョンボ(失敗)の連続です。

時には青ざめてしまうような失敗もしてしまいます。

そして、何時も謝ってばかり。

話は変りますが、私はよく人に道を聞かれます。

私は聞きやすいのでしょうか。

でも、私は聞かれた事に緊張をしてしまい、違う事を教えてしまうことが時々あります。

だいぶん後に間違っていたことに気が付き、心の中で「ご免なさい」と謝っています。

本当に何時まで経っても駄目な私です。