頑張ろう

パチンコで7万5千円勝った上階の人が来て言いました。

「温める物はあるか」と。

私は言っている意味を解しかねて聞いてみました。

「レンジなるあるよ」と。

そうしたら上階の人がくれました。

天丼とキムチを。

スーパーで売っている天丼だけれども晩御飯として食べたら以外に美味しかったです。

昨日書き込みをしたチラシの件だけれども、改めて良く見たらPがぼかしなしで4本も載っていました。

おま○○が強烈過ぎて、Pが目に入りませんでした。

夜、Yから電話がありました。

明日から仕事とのこと。

年末年始は何処にも行かなかったとのこと。

Yの知り合いの(スナックの)マスターがホモビデオに出演したとのこと。

デブデブ同士のからみのビデオだそうです。

Yも私もゲイとして中だるみ、マンネリ状態。

お互いに頑張ろうと言いあって電話を切りました。