似顔絵はエンタツ・アチャコです。

私が日記を付けるときは男専倶楽部のホームページから入っていき、日記のページを開きます。

何でか?

「スナックかけふ」のホームページから入ると、漫才コンビエンタツアチャコのような似顔絵があるから好きでない。

私の顔に似ていなくはないけれど・・

も少し増しな顔をしている・・

と、思っている・・・。

同じ似顔絵を描くなら、不細工(コメーディーチック)に描くより、正直に言うと二枚目(無理だと思うけれど)に近く描いて欲しいもの。

クッシュン・・。

昨夜、隅に座ったアベックのお客さんの年輩の方が言われた。

「ここでSMをして良いか?」

この方は、昔大国町にあったSMスナック飛馬に行っておられたとのこと。

私は一瞬「エッ」と絶句。

私一人だったら「どうぞ、どうぞ」と言ってしまうけれど、Oちゃんも他のお客さんもおられたので、お断りをしてしまいました。

もし、もう1軒店(秘密の館)が持てたらSM、褌等の店をしてみたいな。