新規のお客さん

「スナックかけふ」が開店してまだ10日目。

新しい店ということで新規の方々に来店を頂いている。

スナックM時代のお客さんだと特に気を使う事もなく普段の状態で接待が出来るのだけれども、新規のお客さんの場合にはどうしても気を使ってしまう。

かって店をされてた方とかの場合は兎に角大変。

店の接客はこうあるべきという考えをお持ちなので、私達(Oちゃんと私)の行動を先回りしてこうしなさい、あーしなさいと言われると私達はアタフタとしてしまう。

そんな状態で一日が終るので、まだ日記のネタ(話題)を収集できていない。

今のところ日記は面白くないと思うが、もう暫らく辛抱して下さいね。

お店に慣れたら色々の情報を収集しますので。

「家内に3回見られた」とお客さんが言われた。

私は「??何のこと」とお聞きすると「義父とやっているところを」と答えられた。

結婚した妻のお父さんに何となく好意を持っていたとのこと。

その義父にゲイを仕込まれSMを調教され、その現場を3回見られたとのこと。

その義父は数年前に亡くなったが、その義父は北のSMスナックの元オーナーSさんをMに調教した人だと言われる。

「へー」とお聞きをしていたが人の話は本当に面白い。