月曜日

今日は4時前に店に行き開店準備を終えてから、1周年記念パーテーを今日からする堂山のスナックYに行きました。スナックには知った顔の人がいっぱい。スナックKのオーナー(大先輩)とマスターからウイスキーの水割りやビールをもらいました。オーナーには「かけふさんには1度、行かなくてはと思いつつ行ってません。すみません。今度、お店に行きます」なんて言われて、私達は恐縮。焼酎の水割りのお返しをさせてもらいました。

私達は毎日、店と家の往復で何処にも行っていません。堂山に行ったのもスナックYのオープンの時以来、1年ぶりでした。

5時40分頃、スナックYを後にして店に戻りました。

最初のお客さんは名古屋のH君(34才)。月1の割合で新世界に来ています。今夜は西成のホテル(中央オアシスでJR新今宮駅の近く)を予約したそうです。1泊、3,300円でトイレ風呂付だそうです。何時、ホテルにに戻っても良い(門限なし)そうです。ホテルの部屋も綺麗だそうです。

新規さんの来店。新規さんは東京のYさん(49才)で今年の4月に大阪に単身赴任で来たそうです。大阪に来て暫く大人しくしていたそうですが先週、堂山のスナックAに行き、「かけふの店を紹介された」そうです。今日は心斎橋で会社の飲み会があり、その後、タクシーに乗り、「新世界に行ってくれ」と言い、「かけふの店」に来てくれたそうです。

Yさんはいかにも東京と言った感じの男前で背が高い人でした。“単身赴任が嬉しくてたまらない”と云った感じでした。Yさんは褌が好きだそうです。

富山のMちゃん(70才前後)の来店。

来店中のお客さんが若かったので「自分は歳だ、年寄りだ」とこだわっていました。「そんなことはない。この世界、歳は関係ない」と、みんなは言いました。

H君が言いました。「僕は立たない(萎えた)チンポをしゃぶるのが好きだ。別に立たなくても良い」と。そして「立ちをしていて、相手がトコロテンでいってしまったらガッカリする」とも。「相手がトコロテンでイクって、H君のテクニックが良いからじゃない?」と私が言うと、「でも〜」と言っていました。“H君は、相手がヨガって目の前で射精するのを見たいのかな?”と私は思いました。

Mちゃんが帰った後、H君は「Mちゃんはいける」と言っていました。

新規さんの来店。

新規さんはSUさん(53才)、鹿児島出身で18才から大阪住まいで独身。

今夜は新世界、土方センターのスナックSの紹介で来てくれたそうです。

スナックSで「3階に行ってみたら」と言われて来てくれたそうですが、店の名前を「かけふ」とSUさんが知らなかったので、「かけふ」と教えて上げました。

最近まで男(61才)の人と付き合っていたそうですが、お互い連絡をしなかったので何となく“別れた形”になっているそうです。「1度、電話を入れてみようかな?」とSUさんは言っていました。