商売

この間の土曜日のことだけれど。

A君、A君のお父さん、そのお連れさんの3人来店。

どんな話の流れなのか分からないがA君が突然「お金の為だったらオチンコも出せるぞー」と言って、ズボンのファスナーを下げる仕草をした。

その後、またワーワーと会話が進んでいき、オチンコの話しは何処かに行ってしまった。

何でA君が「お金の為だったらオチンコが出せるぞー」と言ったのかについて、Oちゃんが言った。

Aちゃんは2階と8階に行ったらしいが両店とも満席で入れなかったらしい。

仕方がないので3階の「スナックかけふ」に来て、座ることが出来たらしい。

そこで私達に、2階、8階の店に負けない商売をしろ、商売(金儲け)の為だったら俺はオチンコでも出すぞ。その位の気概で店をしなくてはいけないという意味だったらしい。

Aちゃんについて詳しいことは書けないが、Aちゃんは男気があって、ゲイの世界では結構モテ筋。

Aちゃんも色々の経験を重ねた上で私達に発破をかけたんだろうなと思う。

AちゃんはAちゃんなりに苦労をしているのだろうな。