水曜日

今日はヨガに行って来ました。

先週もヨガがあったのですが、体調が悪かったので休みました。

3週間ぶりにヨガに行きました。

みんな(おばちゃん達)が、私が休んだことを心配してくれていたようなので嬉しかったです。

私が休んでいる間に生徒が増えたようですが、男はやっぱり私一人でした。

今夜のお店での出来事は。

Sちゃんの来店。

Sちゃんの所にはパートのおばちゃんが働いていますが、今日はそのおばちゃんが休みだったそうです。

そのおばちゃんの娘、嫁に行った娘ですが、飛び降り自殺をはかり、命には別状は無いとの事ですが入院をしたので看病の為に仕事を休んだそうです。

その娘は嫁に行ってから何度も自殺をはかっているそうです。

Sちゃんは職場でのことを色々話してくれました。

SZの来店。

SちゃんとSZは褌の店で、前々からの顔なじみです。

その店での面白い話を二人でしていました。

Pの来店。

最近、風邪をひいて仕事を休んでいましたが、ようやく元気になったようです。

今夜は特に日記に書くようなことはなかったので日記は終ります。