火曜日

昨夜、店を閉めたのは1時過ぎ。

後片付をして家に帰ったのは3時頃。

寝たのは4時頃。

起きたのは11時。

それから洗濯をして、仕事に行きました。

空は秋の気配なのに太陽はガンガン。

カンカン照りで、メチャ暑かったです。

店で岡ちゃんと4時に待ち合わせをして、店の掃除をしました。

さて、今夜は何処の風呂に行こう?と云うことになり、1,000円キャンペーン中のスパワールド(新世界の天然温泉)に行くことにしました。

5時半にスパワールドに行き、岡ちゃんとは別行動をしました。

私は露天風呂、桧風呂、水風呂、塩サウナと回りました。

スパワールドにはプールもあるのですが、プールに来たのか20才前後の子がいっぱい、団体でいました。

顔の良い、ガタイの良い子がいっぱいいたので、私は目の保養になりました。

でも、みんなデカチンだったので、私は劣等感でいっぱいになりました。

スパワールドを出てから新世界の焼肉屋(K)に行きました。

行ったらMちゃんが彼といました。

腹いっぱい肉を食べました。

飲み物は生ビールの中一杯とウーロン茶だけ。

肝臓を休める為です。

天然温泉で肌はツルツル。

焼肉を食べて精力モリモリ。

ア〜、良いことないかな〜。