日曜日

今日の最初のお客さんはS君。

今日は京都に行って来たそうです。一緒に行った彼が「今日は祇園祭の宵宮だ」と言ったとか。人で混むだろうからと、食事をして早く帰って来たそうです。

祇園祭は17日で終わったよ」と話すと、「そう云えば思ったより人が少なかった」とS君は言っていました。

Kちゃん、久し振りで来店。

週に1回は来ていたKちゃんが暫く来なかったので、岡ちゃんが先日、「元気にしている?」と電話を入れていました。

「もし今日、来なかったら又、電話をされるから来ました」とKちゃん。

Kちゃんは今、仕事が忙しいのか5キロ痩せたそうです。

TUちゃんとお連れさんの来店。TUちゃんは本当に久し振り。

TUちゃんのお連れさんは始めての来店。兵庫の人で61才。

歌(演歌)が上手でした。

TUちゃんとお連れさんが帰った後で、Nちゃん(47才)が言いました。

「今、帰った兵庫の人が大理想だ」と。

「だったら、もっと話をすれば良かったのに」と、みんなは言いました。

Nちゃんは3ヶ月振りでの来店。

Nちゃんはメニエール病になっていたそうです。3キロ痩せたそうです。

Mちゃん(56才)、名古屋の人(中肉中背)と来店。

名古屋の人はSさんで56才、妻子持ち。5年前にゲイデビュー。

年に1回か2回していた奥さんとのセックスは2年前からないそうです。

新世界には初めて来たそうですが「みんなに勢いがある」と言い、新世界が気に入ったようです。

今夜はMちゃんの家に泊まります。

「これから(セックスを)します」と、Mちゃんは笑って言いました。

今夜、最後のお客さんはAちゃん。

Aちゃんが遊んだことがあるBちゃんが言っていました。

シトルリンサプリメント)を飲んで、身体が締まりペニスが大きくなった。ビフォー・アフターはAちゃんに聞いてみて」と。

そこでAちゃんに、「Bちゃんが『Aちゃんに聞いてみて』と、了解を得ているけれどBちゃんのペニスのビフォー・アフターはどうなの?ペニスは大きくなっていた?」と私が聞いたら、Aちゃんは言いました。

「Bちゃんとは4回(セックスを)したけれど、本当に大きくなっていたよ。最初にした頃は僕とサイズが同じだったのに、大きくなっていたよ」と、目を輝かせながら力を込めて言い、ミネラルウォーターのビンを握り、Bちゃんのペニスの大きさを教えてくれました。

Bちゃんはシトルリンを飲みだして2、3ヶ月後くらいには「ペニスが大きいくなった」と言い始めていました。

シトルリンでペニスが本当に大きくなるんだ」と、私は納得しました。

今夜はメチャ、忙しかったです。感謝。