金曜日

開店準備中にYちゃんの来店。SAさんの来店。

2人は同時に来店。

Yちゃんは、NAちゃんと店で待ち合わせ。

SAさんは酒ライムを注文されました。

SAさんは若い頃、バーテンダーをしながら店で歌を唄って(歌手)いたそうです。

当時、シェーカーを振ってジンフィズを作ったり、ジンライムを作っていたそうです。

女からもてたそうですが、もうその時はゲイをしていたので女に興味はなかったそうです。

SAさんは今日、パチンコで勝ったとかで、岡ちゃんと私に酒ライムをくれました。

Yちゃんは太っていてホンワカとした雰囲気でみんなから好かれています。

Yちゃんはバツ一で、比較的最近ゲイになった人です。

昔はやりたい一心で女にジンライムとかの甘口の酒を飲ませ、酔わせてホテルによく行っていたそうです。

ソープランドにもよく行っていたそうですが、ゲイになった今から思えば金がもったいなかったと、Yちゃんは話していました。

Yちゃんは滅多に男とホテルに行きません。

たまたま誘われてホテルに行ったら、相手から言われたそうです。

「もう少しセックスを勉強しなさい」と。

「自分はドテマグロだ」と、笑ってYちゃんは言いました。

NAちゃんの来店。

YちゃんとNAちゃんは気が合うと云うか、話が合うと云うか、それから2人は話をしっぱなしでした。

(11時半頃になり、2人は帰ることにしました。岡ちゃんが「2人でホテルに行ったら」と、気を利かして言ったら、Yちゃんは“その気”になりましたが、NAちゃんは「心の準備が出来ていません」と言って、断ってしまいました。Yちゃんは元々泊まるつもりで来ていたようです。NAちゃんも今夜は勝負パンツを穿いて来ていると言ったのに。断ったNAちゃんの気持ちが分かりませんでした。)

AさんとB君の来店。

Aさんは仕事を持ちながらピアノを教えたり、歌手活動をしたりと色んなことをされています。

昔は朗読もされていたと今夜、初めて聞きました。

本当に多才なのにはビックリです。

昔、手話を習ったとか、仕事で英語がペラペラだったとか、韓国語を勉強しただとかの話になりましたが、みなさん全て忘れてしまわれたとかで、大笑いをしました。

いくら勉強しても使わなかったら駄目になってしまうんですね。

競馬のYAさんの来店。

先日、万馬券を取られたとかで、お客さんにウィスキーの水割りを振りまわれました。

作った水割りはYAさんと私達のも含めて15杯。

また、新しいボトルをおろしてもらいました。

今度の桜花賞、頑張って下さいね。