土曜日

淡路島のTちゃん、堂山のKOさんとお連れさんなど数人のお客さんを満席でお断わりしました。済みません。

Tちゃんにはわざわざ遠方から来てもらったのに、ご免ね。

本当に今は桜が満開。

ここ数日は天気も良くて花見には最適。

お客さんが明日の花見の予定を話されました。

TOさんは仕事仲間と天王寺公園で1時から。

Kさんは彼と、天王寺公園で花見。

これで行くと、天王寺公園にはオケケがいっぱい集まると、みんなで大笑い。

「私は仕事仲間との花見だから、出会っても声をかけないでね」とTOさんは言いました。

京都のMさん、久し振りに来店。(来店は3度目)

入院をされていたそうです。

Mさんは本来は日本酒が好きだそうですが、お医者さんから「もし飲むんだったら焼酎にしなさい」と言われたらしく、焼酎をキープされました。

Mさんは初対面の両隣の人と会話をされ、楽しそうだったので良かったです。

Aちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんは名古屋のTAちゃんで52才とか。

AちゃんはTAちゃんのことを「いつも、スナックRで寝ている子だよ」と紹介をしました。

実は、寝ている子だと紹介をしたAちゃんもスナックでいつもウトウトしている子なので、私は笑ってしまいました。

一時が過ぎると2人共、眠たそうにしているので、見ていて可笑しかったです。 

そして、新顔のTAちゃんはみんなから注目されていました。

KちゃんとTRちゃんの来店。

遠距離恋愛の2人は店に来てから暫らく、2人でずっと会話をしていました。

久し振りなので積る話があったのでしょうね。

10時頃、KちゃんはTSホテルの予約に行ったのですが、中々(30分以上)帰ってきませんでした。

帰って来てから言うにはTSホテルが満室で、おばちゃんに「空くだろうか?」と聞いたら、「もう直ぐあくだろう」との返事だったので、待っていたそうです。

良い部屋が予約出来たと、喜んでいました。

Kちゃんの息子は、来年が大学受験。下の息子は中学1年。

どちらも一緒に風呂に入ってくれなくなったそうです。

オチンチンのガードが固く最近、見たことがないとか。

「将来、こう云うゲイの店で出会ったらどうしよう?」と、今からKちゃんは心配をしていました。