日曜日

E君(46才、鹿児島在住)は5月2日、Hさんと一緒に店に来ました。

その時、Kちゃん(70才)と出会い、Kちゃんを見初めたE君はKちゃんに“連絡と取りたい”と思い、Hさんと岡ちゃんを通して(E君の携帯電話番号を)Kちゃんに知らせました。

KちゃんはE君に電話をしたのですが、E君は知らない人の電話だったので、電話に出ず、電話番号を削除してしまったそうです。

E君はHさんと岡ちゃんを通して再度、Kちゃんに電話番号を知らせました。

Kちゃんが電話をしなおして、やっと、やっと2人は連絡を取り合いました。

そして今夜、KちゃんとE君は初デート。

一緒に店に来てくれました。

E君はいかにも鹿児島県人と云った風貌で、西郷隆盛って感じ。

鹿児島市からかなり遠い所で、母(70才代)と2人で住んでいて、ゲイスナックにも飲みに行かないそうです。

近くにゲイの友達もいないとか。大変だね。

JちゃんとMちゃんは先日、枚方河川敷のゴルフ場に行って来たそうです。

「(初めてゴルフをした80才の)Mちゃんは以外に上手だった」とJちゃんが言っていました。

Mちゃんはまだピンピン(元気)。下もビンビン(勃起)。

本当に元気です。

満席でお断りをしたMAちゃん。再度、店に来てくれました。

Mちゃんは四国在住。

50半ばで退職をして、お母さん(80才代)の介護をしています。

独身のゲイの人でお母さんの介護をしている人がいっぱいいます。

長生きの老人が増えていることは喜ばしいことだけれど、“将来はどうなるのだろう。私も老人と言われるようになるのは後数年、“大丈夫かな”と心配をしてしまいます。

S君(32才)、某スナックに行ったら、もう店が閉まっていたそうです。

色々話をしていたらS君の職場が私の家の近くで、ビックリ。

S君は70才位の人までだったらいけるそうです。

自分のことを立ちだと言っていました。

身体はガチムチ。

顔は可愛いし、歌も上手だし。若いって良いね。