木曜日 (建国記念日)

KEちゃん、KOちゃんの来店。

リーガロイヤルホテルで京都で有名なチョコレートを買って来てくれました。

ありがとう。

新規さんの来店。

名前を聞いたら、Gさん(50才)で熊本から来られたとのこと。

ゲイになったのは東京にいた時。

でも、「16才の時に悪戯をされた」そうです。

国鉄(JR)がストをした時、2駅先の高校に歩いて行くことにしたそうです。

歩いていると乗用車が止まり乗せてくれたそうです。

車を運転していた人が助手席に座っていたGさんの股の所に自分の上着をのせてGさんのPを触ってきたそうです。

Gさんは独身で両親と一緒に住んでいて、東京や大阪への出張が多いそうです。

もう1人の新規さんの来店。

名前を聞いたらBちゃん(48才)で福岡出身。

今日、堺から浪速区に引っ越して来たそうです。

「友達がかけふの店に飲みに来ている」ので店に来てくれたそうです。

Gさんは褌をしているそうです。

「洗濯はどうするの?」と聞いたら、「会社で洗う。ロッカーの中に干している」と言っていました。

Bちゃんも「褌をする」と言っていました。

Gさん、Bちゃん、また来て下さいね。

2月25日が誕生日のMちゃんに「プレゼントは何がいい?」と誰かが聞いたら、「はりがた良い」と冗談で答えました。

すると話を聞いていたKOちゃんが「和歌山市加太の淡嶋神社には奉納された人形と一緒に、いっぱいはりがた(木彫りの男根)があったよ。あれって使ったやつかな?」と笑って言いました。

“えっ、使用済みのはりがた(男根)を奉納?本当かな・・”と私??