土曜日

Aちゃん(63才)とBちゃん(61才)はインターネットで調べて、かけふの店に来てくれました。

2人は名古屋。付き合い出して17、8年。

色違いのアロハシャツ(ペアルック)を来て来店。

2人は褌を締めている人を見るのが好きなので、褌の店に行っているそうです。

来店中のCちゃんを見て、「あの人、知っている。褌の店で会ったことがある」と、2人。

褌の店で、Cちゃんがお客さんを縛っているのを見たことがあるそうです。

そこで、Cちゃんが言いました。

「縛った人(褌姿)にコートを着せて、通天閣に行き、通天閣を背景に写真を撮った」と。

そして、「東京ではスカイツリーを背景にして縛った人の写真を撮ったこともある」と。

Cちゃんは2人に、携帯で縛った人の写真を何枚か見せていました。

東京から来たDちゃん(44才)は新世界の居酒屋でEちゃん(45才)と6日、2年ぶりに会ったそうです。

2人は東京で一緒に飲んでいた仲。

Eちゃんは大阪には転勤で来たそうです。

“まさか、新世界で会うとは”と、驚いていました。

後から来たFちゃん(44才)がDちゃんを見て「やー」と、挨拶をしました。

DちゃんとFちゃんはかけふの店で会うのは初めて。

2人は東京のサウナで知り合いになったそうです。

みんなは“色んな出会いがあるもの”と、再会を喜んでいました。

GちゃんとHちゃんの来店。

お土産に焼菓子「五月ヶ瀬セレクション」と、黒糖もろみ酢「きらきら満天」をくれました。ありがとう。

GちゃんとHちゃんの誕生日のお祝いをみんなでしました。

スパークリング金粉入り(シャンパン)で乾杯をしました。