火曜日

今日は定休日。

一日中、雨かと思っていたら、昼からは雨もやみ、曇り空でした。

昼から針灸院に予約を入れていたので、行って来ました。

針を打ってもらって、少し楽になりました。

針が終わって、1人で商店街をぶらつき、気分転換になりました。

毎日、家と店の往復ばかり。そして、いつも岡ちゃんと一緒。

たまには非日常的なことをしなくてはね。

商店街には整体院、マッサージ屋、針灸院の多いこと。

マッサージ師は店の前に出て、チラシ配りをしていました。

みんな、商売が成り立っているのか心配になります。

帰りに近鉄百貨店に寄り、弁当、寿司、天ぷら、サラダなどを買って帰りました。

久し振りでの買い物。5円玉、1円玉でポケットがいっぱいになりました。

近鉄百貨店(上六店)の隣のビル(新歌舞伎座が入るビル)は突貫工事をしていました。

7時過ぎに岡ちゃんが店の掃除から帰って来ました。

今日は何処にも行かず、8時過ぎから飲み始め、食事を始めました。

韓流ドラマ「朱蒙」と録画しておいた「女人天下」を観て、2時に寝ました。