火曜日

誰が言ったのかは、忘れたけれど・・

男のチンポを尺八しようとしたら、チンポにはピアスが付いていたとか。

「知らずにくわえて口に軽いけがをした」と、誰か。

遊ぶ時はピアスは外してほしいよね。

多分、ピアスを付けていた人も、していたことを忘れていたんだろうね。

「昨日、射精をした。僕は精液を溜めるのがいやだ」と、誰か。

精液が溜まらない様に、早目に誰かに抜いてもらうか、または自分で抜いている様です。

溜まるとイライラして、精神衛生上、悪いものね。

「1月9日の土曜日にね、スナック〇では、お客さんが(一日で)100人、来たそうだよ」と、誰か。

一人 1,000円としても、10万円の売り上げ。 すごいね。

Aちゃんが言いました。 「僕はストレスが溜まらない」と。

Aちゃんは、少々暗い出来事でも、自分の病気の話でも、笑い飛ばしています。

ちょっと根暗の私だったらクヨクヨする様なことでも、気にしていない様です。 良い性格だね。 うらやましいね。

今日は火曜日で、店はお休み。

岡ちゃん用のタオルが4、5枚あるけれど、岡ちゃんは力任せに扱ったり、絞ったりするのでタオルがくたびれたり、破れて

来ています。

だから、今日の午前中、近鉄百貨店にタオル買いに行きました。

そして、色んな色 柄のタオルを6枚、買いました。

ついでに、私用のマフラーも買ってもらいました。

ちなみに、私が愛用しているタオルは、近くのスーパー銭湯「延羽の湯」でもらった肌色のタオルです。

生地が薄いので、力のない私にはちょうど良い感じです。

近鉄百貨店の地下食品売り場に弁当を買いに行きました。

売場をウロウロして、マカロニサラダとホタテサラダを買い、弁当は北海道の牛肉弁当(岡ちゃん用)と、牛スジ弁当(私用)を買って、帰りました。

家に帰って食べたら、牛肉弁当、牛スジ弁当の美味しいこと。

牛肉とゴボウを炊いた物が白ご飯の上にのっていましたが、ご飯も美味しかったです。

添えてあった柴漬けも、美味しかったです。 ビックリです。

今日も、おでん(6人前)の下ごしらえ等で忙しかったです。

Bちゃんから借りていた本、桜木紫乃著「起終点駅(ターミナル)を、やっと読み終えました。

短編集の最後の小説「潮風の家」なんかは泣いてしまいました。

最近、おでんの下ごしらえ等で、なかなか本を読む時間が捻出できないのが、残念です。

今夜も、銭湯に行き、立ち飲み屋にも行き、目いっぱい飲んで寝ました。

「明日は関西でも雪が舞うかもしれません」との天気予報。

寒いって云うの・・私は、やだなー。