月曜日

今日は色んな話題で盛り上がりました。

ストリップについて。

Bちゃん(60才)が20才過ぎの頃、ストリップの白黒ショーをよく見に行っていたそうです。

男の方はガタイの良い固太りの男(Bちゃんのタイプ)で六尺をしていて、女との本番をしたそうです。

事が終わった後、男は褌一本で舞台上でタバコを吸っていたそうです。

Bちゃんは裸の女は見ずに、舞台のかぶりつきに肘をつきジッと男を見ていたそうです。男はBちゃんの目線に気付き、吸っていたタバコをBちゃんにくれたそうです。

タバコを吸えなかったBちゃんですが「火のついたタバコを受け取り、吸った」と言っていました。

Aちゃんは年の瀬に外人の白黒ショーを見に行ったそうです。

入場料は8,000円。

でも、「外人がまだ日本に来ていません」との場内アナウンスがあり、外人の裸は見れずじまい。

年が明けて外人の白黒ショーを再度、見に行ったら入場料は10,000円になっていたそうです。

外人の男はギンギンにPを立てて登場したとか。

「事が終わった後、外人は客席をパンツ一丁で回った」とAちゃんが言うと、「それはチップをパンツにはさんで欲しかったんだよ」とみんなは言っていました。

Aちゃんの会社の慰安旅行の宴会でストリップ(白黒)を呼んだそうです。

宴会は盛り上がり、終わってからみんなで「(地元の)ストリップを見に行こう」と云うことになったそうです。

でも、ストリップショーを見てガッカリ。

登場した男と女は宴会に来たメンバー。

ストリップ小屋でやったプレーは宴会とまるっきり同じだったそうです。

白黒ショーに出る男のインタビュー記事が週刊誌に載ったことがあります。

ショーでは音楽が流されるのですが、「(男が)喫茶店でショーと同じ曲が流れてきたらペニスが立ってくる(条件反射)」と、答えていました。

でもでも、白黒ショーや生板ショーがなぜなくなったんでしょうね?

警察も大目に見たら良いのにね。

金玉の毛について

BちゃんはR(淫宿)によく行っていますが、Rで金玉に毛にない人がいたそうです。それも若い子ばかり3人。

金玉に毛がない人は金玉を触られたらすごく感じるそうです。

皆さんも1度、金玉の毛を剃ってみては。

サプリメントについて

Cちゃんは毎日、サプリメントを5種類、飲んでいます。

その中の1つがシトルリン

シトルリンを6ヶ月飲んでいるそうですがペニスが手首ぐらいの大きさになったそうです。

みんなが「見せて、見せて」と言いましたが、見せてくれませんでした。

そこで、色んなビンを取り出して、これくらい?これくらい?と、みんなは親指と人差し指で輪を作りサイズを測りました。

そして口を開けて、口に入るかどうか?大きさを実感してみました。

「口に入らない」と誰かが言うと、「ペニスは先が丸いし適当な硬さだから口に入るよ」とCちゃんは言っていました。

そして「ネットで調べたら出ているよ」ともCちゃんは言っていました。

Cちゃんは嘘を言わない人なので本当のことでしょう。

みなさん、気長にお試しあれ。

Dちゃんの来店。

Dちゃんは今夜、某スナックで(先日、出合った男と)デートをしたそうです。

30分、待っても相手が来ないので携帯で電話をしたそうです。

そうしたら、デートの相手は同じスナックの端の方に座っていたとか。

「相手の顔を(お互いに)忘れていた」とDちゃんは笑って、経緯を話していました。

聞いていたみんなは「それで今夜はセックスをして来たの?」と聞きましたが、Dちゃんは「していない」と答えていました。

Eちゃんの来店。

お土産にパイナップル2個とメロンをくれました。ありがとう。