火曜日

この間、体重が45キロのSちゃんに「痩せた人が集まるスナックがあるよ。1度、行ってみたら。モテモテかもしれないよ」と何度か言ったら、「もう、この店に来るなと云う意味?」と言われてしまいました。

“そんなつもりで言った訳ではないのに。善意のつもりで言ったのに”と、反省をしました。

Hちゃんがこの間、言っていました。「日記に勢いがある時とない時がある」と。「勢いがある時は調子よく書いているなと、判る」と。

そうなんだよなー。そうそう毎日、面白い話題がある訳でもないし。特に火曜日なんかは書くことないないんだよな。

この間、かけふの店で飲み、それから堂山のスナックで飲み、朝帰りではなく昼帰りをしたT君が「体が痛い」と言いました。

「なんで?」と聞いたら、「久し振りにセックスをして」との返事。

「どんな体位でやったの?」と聞いたら、無返答でした。

T君はまだまだ若いのにね。

そうそう最近、やたらとイニシャルがTの人が多くて、日記を書くのに苦労をしています。ある日の日記なんか、登場するのはTさんばかり。

Tちゃん、Tさん、T君、(年齢)で区別しても区別出来なくなってしまう。

何でだろう?

昨日来たT君が「自分のペニスの型取りをするキットがあるよ」と言いました。「溶かした石膏の中に10分くらい勃起したまま入れて、後でシリコンをいれるらしいよ」と。

インターネットで調べてみたら「myペニスを作ろう」4,980円、ドイツ製があるようです。

自分のペニスのハリガタ(ディルト)は作ってみたいけれど、今の私の歳では“勃起したまま”と云うのが無理だなー。20才、30才代ならまだしも。

今日は定休日。

月曜日はずいぶん飲んだので、今日は飲むのを控えようと・・心がけました。立ち飲み屋ではビールをコップに3杯くらいに焼酎のウーロン茶割りを2杯。

家に帰ってからは焼酎のウーロン割りを1杯飲み、12時前に蒲団に入りました。

飲んでいないので中々寝付かれず、蒲団の中でモンモンとして朝、4時頃にやっと寝ました。

でも、これからは飲まなくても眠れるようにしなくてはと、思っています。