Mちゃんは今日、仕事が早く終わったのでE(淫宿で今日、再オープン)に行って来たそうです。
淫乱ルーム、ガチムチルーム、SMルーム、迷路がなくなり、大部屋になっていたそうです。
追加料金で借りる個室は倍の広さになっていたそうです。
「でも、フロントやロッカーや風呂は前のままだったので、代わり映えはしなかった。改装前の方が良かった」と、Mちゃんは少しガッカリしていました。
「再オープンで何か粗品はあった?」とSちゃんが聞いたら、「何もなかった」と、Mちゃんは言いました。
料金は前と一緒の1,900円だったそうです。
「ところで良いことはあったの?」と聞いたら、「良いことがあった。出来た」と、Mちゃんはニコニコして言いました。
介護の学校に行っているTちゃん。
今日はオムツ交換の授業があったそうです。
「だれか?オムツ交換のモデルになって下さい」と、女の先生が生徒に言ったそうです。
すると、50才前半の男が「はーぃ」と手を挙げたとか。
男は、ズボンの上からオムツ交換をされていたそうですが、最後にオムツ交換の練習をしたTちゃんの時には男のオチンチンが立っていたそうです。
女の人をモデルにしてのオムツ交換をしたTちゃんは「やっぱり、女はやりにくい」と、言っていました。
「あなたはまだ、モデルになったことがないでしょう?」と言われ、Tちゃんもモデルになったそうですが、タイプの男がいなかったので勃起はしなかったそうです。
もちろん、女では勃起しないTちゃんです。
2月には卒業して、介護施設に実地研修として行くそうです。
介護の仕事をしている人(店のお客さん)に聞くと、「オムツ交換は何ともない」と、言います。
でも“ウンチの世話は大変だろうな”と思うと同時に、“されたくないな”と、私は思いました。
店の電話が鳴り、岡ちゃんが出ました。
そして、私に受話器を渡しました。
「もしもし」と、私が言うと、「マスターですか?」と言い、丁寧な物言いで電話の主は話を続けました。
「日本〇〇新聞のレジデンスで今度『頑張っているマスター』の特集をします。今週の週末、30分くらい取材させてもらえませんか?取材には△△翔が一緒に行きます。△△翔を知っていますか?」と、電話の主。
私は暫らく考えてから「(映画)なにわ金融道」に出ている人、歌手ですか?」と聞いたら、「そうです」との返事。
私は・・・なんで−、なんでーオケケの店が・・・なんで私が頑張っているマスター???
本当の話なのか?それとも悪戯電話なのか?分からないけれど、私は丁寧にお断りをしました。
“でも、やっぱり悪戯電話だったのかな?”と、私は思いました。
Yちゃんは寒い中、今夜もマラソンの練習をして来たそうです。
Yちゃんは、今度の日曜の大阪国際女子マラの市民マラソン(ハーフマラソン)に出ます。
私の家の近く(勝山四丁目の交差点)を走るので、応援に行く予定ですが、「声はかけないでね」と、Yちゃんは言っていました。
今夜はCちゃんに、Cちゃんお手製のカリン酒をもらいました。
Cちゃん、ありがとう。