水曜日

Mちゃんは今日、仕事が早く終わったのでE(淫宿で今日、再オープン)に行って来たそうです。

淫乱ルーム、ガチムチルーム、SMルーム、迷路がなくなり、大部屋になっていたそうです。

追加料金で借りる個室は倍の広さになっていたそうです。

「でも、フロントやロッカーや風呂は前のままだったので、代わり映えはしなかった。改装前の方が良かった」と、Mちゃんは少しガッカリしていました。

「再オープンで何か粗品はあった?」とSちゃんが聞いたら、「何もなかった」と、Mちゃんは言いました。

料金は前と一緒の1,900円だったそうです。

「ところで良いことはあったの?」と聞いたら、「良いことがあった。出来た」と、Mちゃんはニコニコして言いました。

介護の学校に行っているTちゃん。

今日はオムツ交換の授業があったそうです。

「だれか?オムツ交換のモデルになって下さい」と、女の先生が生徒に言ったそうです。

すると、50才前半の男が「はーぃ」と手を挙げたとか。

男は、ズボンの上からオムツ交換をされていたそうですが、最後にオムツ交換の練習をしたTちゃんの時には男のオチンチンが立っていたそうです。

女の人をモデルにしてのオムツ交換をしたTちゃんは「やっぱり、女はやりにくい」と、言っていました。

「あなたはまだ、モデルになったことがないでしょう?」と言われ、Tちゃんもモデルになったそうですが、タイプの男がいなかったので勃起はしなかったそうです。

もちろん、女では勃起しないTちゃんです。

2月には卒業して、介護施設に実地研修として行くそうです。

介護の仕事をしている人(店のお客さん)に聞くと、「オムツ交換は何ともない」と、言います。

でも“ウンチの世話は大変だろうな”と思うと同時に、“されたくないな”と、私は思いました。

店の電話が鳴り、岡ちゃんが出ました。

そして、私に受話器を渡しました。

「もしもし」と、私が言うと、「マスターですか?」と言い、丁寧な物言いで電話の主は話を続けました。

「日本〇〇新聞のレジデンスで今度『頑張っているマスター』の特集をします。今週の週末、30分くらい取材させてもらえませんか?取材には△△翔が一緒に行きます。△△翔を知っていますか?」と、電話の主。

私は暫らく考えてから「(映画)なにわ金融道」に出ている人、歌手ですか?」と聞いたら、「そうです」との返事。

私は・・・なんで−、なんでーオケケの店が・・・なんで私が頑張っているマスター???

本当の話なのか?それとも悪戯電話なのか?分からないけれど、私は丁寧にお断りをしました。

“でも、やっぱり悪戯電話だったのかな?”と、私は思いました。

Yちゃんは寒い中、今夜もマラソンの練習をして来たそうです。

Yちゃんは、今度の日曜の大阪国際女子マラの市民マラソンハーフマラソン)に出ます。

私の家の近く(勝山四丁目の交差点)を走るので、応援に行く予定ですが、「声はかけないでね」と、Yちゃんは言っていました。

今夜はCちゃんに、Cちゃんお手製のカリン酒をもらいました。

Cちゃん、ありがとう。