木曜日

Aちゃん(64才)は、今日もR(淫宿)帰り。

Rは空いていて、人があっまりいなかったそうです。

大部屋の隅で一人の男が寝ていたので、Aちゃんが手を出したそうです。男は50才過ぎ。

男の乳首を指で愛撫すると、男は激しく反応。

男は燃えに燃え・・男は自分でペニスをしごき、フィニッシュ(射精)。

「男の乳首は形が崩れていた。ねじれていた」と、Aちゃん。

ことが終わって、Aちゃんは男と少し会話をしたそうです。

男は東京から転勤で大阪に来た人。

男は東京で、大阪弁を話す男(大阪の人)と付き合っていたそうです。

大阪弁を話す男は、男の乳をいたぶり、「え〜か?え〜か」と言っていたとか。

その男の乳首攻めで乳首が変形してしまった様です。

Aちゃんが大阪弁で会話をすると「素敵。興奮するー」と、男は言っていたそうです。

乳首が変形する・・かなり、SMチックに乳首を攻めたんだろうなー。

Aちゃんは手で相手のペニスをしごいたり、尺八などはしません。

ましてや、アナルセックスは決して決してしません。

「病気が移ったらいけないから」と、Aちゃんは言っています。

Aちゃんは無職。朝は7時に起きるそうです。

起きてから30分は蒲団の上で、足をブルブル震わせる等の体操をするそうです。

その後は、丁寧に丁寧に剃り残しがないようにひげを剃るそうです。

それから、シャワーを浴び、お肌の手入れ。

顔にクリームを塗り、体にはスキンクリーム。

その後はハンドクリーム。最後の最後は香水。

終わるのは8時半。それから朝食だそうです。

確かにAちゃんの顔にはシミやしわがなく、ツルンとした肌でした。

Bちゃん(50才)は今日、仕事が休みだったので入院をしているお母さん(80才過ぎ)の見舞いに行って来たそうです。

お母さんは3度、脳梗塞で倒れたので意識はなく、寝たきりの状態だそうです。

病院の後、大阪に来て黒門市場を歩き、辛子明太子とタラコを買い、お土産にくれました。ありがとう。

Bちゃんは「充電をさせてね」と言って、携帯電話とアイパッドの充電をしました。

充電が済んだ後、Bちゃんは携帯(スマートフォン)のジャックド(赤アプリ)で、Bちゃんのタイプ(気に入った)の男の写真を見せてくれました。

タイプの男達の写真をスライドにして、自分の好きな曲(バックグランドミュージック)を入れていました。

アイパッドでは、岡ちゃんや私の写真を撮ってくれました。

「明日から売り出されるアイパッドは画像が良いらしいけれど、これは画像が粗いよ」と、Bちゃんは言っていましたが、確かに画像は粗く、写った私の顔写真はガタガタ(被写体が悪いから)でした。

私って・・こんなにも不細工?・・ガッカリでした。

「この写真を(人に)見せて、店の宣伝をして上げるよ」とBちゃんは言ったけれど、「こんな写真を見せたら、誰も来なくなるよ」と私は言い、写真を削除してもらいました。

Cちゃん(59才・携帯電話持っていない)は、電車の中やスナックで携帯電話(スマートフォン)をしている人に対して、批判的です。

「スナックで携帯をしている人がいっぱいいる。スナックはみんなで楽しく会話をしたり、歌を唄ったりするところだろう」とCちゃん。

確かにお店の真ん中で(みんなの会話にも参加しないで)黙々と携帯をされたら、店の雰囲気が壊れたりすることも多々、あるけれど・・時代の流れって云うものもあるし、仕方ない部分もあるよね。