土曜日

5時になると直ぐ、Nちゃんの来店。

その後、直ぐに、Tちゃん。その後、E君。

その後、トントンをお客さんが来られて補助席3つ出して、店は満席になりました。私は突き出し作りでてんてこ舞い。満席のお客さんの水割り作りで岡ちゃんは大忙し。

水割り作りが間に合わないので、HIさんやMAちゃんは自分で作ったり、お互いに作りっこ(セルフサービス)していました。

Tちゃんは子供が2人。Tちゃんの(ノンケの)友達は子供が3人。

「僕は(セックスを)2回やって子供が2人。あんた(友達)は3回やったんだね?」と、Tちゃんが友達に冗談で言うと、友達が「下の子は双子だ」と、言ったそうです。

この話を聞いていたNちゃんが「双子でも、父親(精子)の違う双子が出来るらしいよ」と、言いました。

一人の男とセックスをして、時間を空けずに次の男とセックスをしたら、精子の違う双子が出来るらしいです。

パソコンで調べたら、アメリカで現実にあったみたいです。

驚きですね。

MちゃんとHさん(共に他府県在住)は今日、正倉院展に行ったそうですが、長い行列が出来ていて何時入場できるか分からないので、観ないで帰って来たそうです。

2人は付き合いだしてから1年が過ぎましが、まだまだ、仲が良いです。

かけふの店に来る前に1回、セックスはしたそうですが、「(ホテルに)帰ってから、もう1回しようかな」と、Mちゃんは言っていました。

KOちゃんは神戸元町一番館のリンゴ(抹茶)チョコレートを買って来てくれました。

みんなに配ったけれど、メチャ美味しいチョコレートでした。

ありがとう。

GEさんは、久し振りにAさんと一緒に来てくれました。

Aさん(60才)は元気そうでした。

GEさんは「お父さんが亡くなったので(長男のGEさんは)実家に帰らなくてはいけない」そうです。

GEさんはお土産をいっぱい持って来てくれました。ありがとう。

今日の新規さんは広島から来てくれたTAさん(63才)。

一応、付き合っている人はいるそうですが、会うのは月に1回くらいだそうです。

広島ではあんまり、飲みにでないそうです。

40才を過ぎてからゲイの世界に入ったとか。

良い出会いを求めて大阪に来たそうです。

今夜は満席で、多くのお客さんをお断りしてしまいました。

申し訳ありませんでした。また来て下さいね。