金曜日

今日、最初のお客さんはAさん(63才)。

最初は雑談をしていましたが、途中でAさんに聞きました。

「彼は出来たの?」と。

Aさんは「実は」と言って、話してくれました。

Aさんに彼が出来たそうです。

Aさんがインターネットの某サイトに投稿しているそうですが、そこに足跡を付けてくれる子がいたそうです、

最高の評価をしてくれたそうです。

Aさんも「ありがとう」と、返信をしている中に、メールをするようになったそうです。

相手の子は他府県の子で40才。

「彼がAさんに会いたい」と言うので、1月14日に彼に会いに行ったそうです。

8時に大阪を立ち、10時に着いたそうです。

彼が車で迎えに来てくれていて、一緒に温泉に行ったそうです。

パソコンで見ていた彼の写真と、会った時の印象は少し違っていたそうですが、会って話をしていると、初めて会った気がしなかったそうです。

何年来の知り合いの様な気がしたとか。

温泉の後は食事。その後、彼の家に行き、セックス。

Aさんは人から聞いていたそうです。

「お互いの肌が吸い付き合う様に肌が合い、セックスの相性が最高に良い男が、世の中にはいる」と。

“そんなこと絶対にありえない”と思い続けていたAさんですが、彼とのセックスで、人が言っていた相性の良いセックスを実感したそうです。

これまではキスや尺八には抵抗があり、仕方なしにやっていたそうです。

キスや尺八をした後は、陰に隠れて口をゆすいでいたそうです。

でもでも、彼のPに関しては、何の抵抗もなく尺八が出来たそうです。

彼とのセックスが終わった後、風呂に入らなくても気にならなくなったそうです。

「彼は温泉好きなので、彼の肌はツルツルだったよ。Pもツルツルだったよ」と、Aさんは言いました。

日帰りのつもりだったそうですが、1泊して大阪に帰って来たそうです。

そして、次の週も一泊で会いに行ったそうです。

そして、今月の半ばに、また会いに行くそうです。

気持ちも、セックスも合うって最高だね。Aさん、本当に良かったね。

Bちゃんの誘いで、CちゃんとDちゃんは「おでん」を食べに行って来たそうです。

おでん屋さんは新地にある高級店。

節分が近いせいか、花魁の恰好(化粧、扮装)をした女性と、取り巻き連中が店に来て(パホーマンス?)、やかましかったそうです。

Eちゃんの来店。

Eちゃんは1月17日に新橋にオープンした「うるふ」に行って来たそうです。

オープン当日から1週間、東京にいたそうですが、パーテーは平日でしたが、盛大だったそうです。

マスター(Jちゃん)、頑張ってね。