木曜日

今日、最初のお客さんはAさん(もう直ぐ60才)とBさん(58才)。

2人は今日、映画「アウトロー」を観て来たそうです。

その後、TSホテルで3時間休憩(セックス)して、スナック1軒に行き、その後で「かけふ」の店に来てくれました。

単身赴任中のBさんは、木曜日と日曜日が休みです。

Bさんは水曜日の仕事が終わってから、2人で会い、ゆっくり飲みたいタイプです。

Bさんにとっては、飲むのが第一。セックスは二の次だそうです。

Aさんの場合、水曜日に2人で会ってもセックスをする時間がないので、木曜日に会い、セックスをしてから、ゆっくり飲みたいタイプです。

今日はすでにセックスをした後なので、Aさんはご機嫌でした。

Bさんは大阪の大学に通っていた19才の時に、チンチン電車阪堺電車)の中で、男に痴漢されたそうです。

その男に「今夜、会おう」と言われ、ヒョコヒョコ、待ち合わせの場所に行ったとか。

その男に連れ込み旅館(菊屋)に連れて行かれて、男の初体験をしたそうです。

その男は83だったそうです。

アベ地下(商店・食堂街)にはハッテン場の公衆便所があります。

Bさんは21才になり、仲間と飲んで遅くなった時、その公衆便所にハッテン場とは知らずに入ったそうです。

場所はハッテン場のトイレ。

小便を済ませた後、必要以上にチンポを振り、チンポを見せびらかして挑発している人達(数人)がいたそうです。

その後、天王寺公園に行き、ベンチに腰を掛け、酔いを醒ましていると、男に声をかけられたそうです。「何してんねん?」と。

Bさんが「飲み過ぎたので酔いを醒ましてる」と正直に言うと、男が言ったそうです。

「ここで金を盗った奴がいるので、金を盗った奴が来ないか、俺は見張ってる」と。

そんなこんなしていて、Bさんは男にR(淫宿)に連れて行かれて、男とセックスをしたそうです。

ちなみに、今度の男は刑事だったとか。

Bさんは昔の経験談を話してくれました。

Cさん、Dちゃん(54才)の来店。

Cさんは昔、「キャメル」と云う煙草(ラクダの図柄)を吸っていたそうです。

「キャメル」は今、JTで売っていない煙草だそうですが、その「キャメル」を、Cさんが「吸いたい」と、言い出したそうです。

そこでDちゃんがインターネットで個人輸入代行業者を調べて、輸入したそうです。

アメリカからフィリピンを経由して送られて来たそうです。

10カートン、輸入したそうですが、安くついたそうです。

Dちゃんの所に業者から約470万円のローレックスの腕時計(実物)が、送られて来たそうです。

もし、気に入ったら買いませんか?もし、買う場合は470万円を送金。

もし、買う気がなかったら腕時計を返送。

と、云うことらしいです。

でもでも、人をよっぽど信用しない限り470万円の腕時計を送れないよね。

Dちゃんって、信用されているんだね。すごい。

でも、Dちゃんは「腕時計は買わない。送り返す」と、言っていました。