土曜日

Aちゃん(50才)は今日、岡山の日生(ひなせ)に牡蠣を食べに行ったそうです。

でも、「牡蠣は思ったほど美味しくなかったので、肉をいっぱい食べて来た」と、Aちゃんは言っていました。

Aちゃんは毎週末、予定がいっぱい入っているようです。

「来週はスキーに行く」と、言っていました。忙しいね。

Bちゃん(58才)は今、パソコン教室に通っています。

今、習っているのはホームページの作り方や、アニメの動画作り。

かなり勉強は進んでいるようでう。

パソコンを持っていないBちゃんは、先生から「せっかく習っているのだからパソコンを買いなさい」と、言われているそうです。

Cちゃん(59才)は今日、仕事で和歌山に行って来たそうです。

今日は土曜日、付き合っているDさん(65才)を誘って、一緒に和歌山に行ったそうです。

和歌山城に行ったそうですが、「組合員らしき2人が犬を散歩させていた」と、Dさん。

「ぶらくり横丁に行ったけれど、人がいなかった」と、Cちゃん。

2人で和歌山ラーメンを食べたそうです。

和歌山ラーメンは豚骨醤油味だそうです。

岡山に2泊で出張して来たEさんから吉見屋の「高瀬舟羊羹」を、お土産としてもらいました。ありがとう。

四国から大阪に日帰りで来たFさんは今日、R(淫宿)に行ったそうです。

「Rでは、まーまー良いことがあった」と、言っていました。

今日は子年生まれのお客さんが多かったです。

「はい、ねずみの人は手を上げて」と誰かが言ったら、6人が手を上げました。