土曜日

Aちゃん(62才)が、「僕は相手のお尻をなめることが出来ない」と言ったことから、なめれるか、なめれないか、で話が盛り上がりました。

Bさん(62才)も「なめれない」とのこと。

Aちゃん、Bさん共に、ペニスはなめれる(尺八)けれど、お尻はなめれないそうです。

「愛していたら何でも出来る、相手の為に何でもして上げたい」と云うのが、2人以外の意見。

Cちゃん(63才)は「比較的清潔にしている相手だったら、その場で(セックスの前に風呂に入らなくても)、セックスが出来る、体に愛撫が出来る、お尻もなめられる」と言い、「小便も飲める」と、言っていました。

お尻がなめられない2人は、もちろん、アナルセックスは(立も、受けも)出来ないそうです。

でも、いざベッドインして、「あれもだめ、これもダメ」と、相手に言われたら、やる気がなくなってしまうよね。

Cちゃんは、普段は男らしくて、寝間では女に豹変する男が好きだそうです。

そんな男のアナルを掘るのが好きだそうです。

Aちゃんのお母さん(93才)は、すこぶる元気だそうです。

歯はほとんど自分の歯だそうです。

この間、鏡を見ていたお母さんが「あっ、シミが出来た」と言ったそうですが先日、宅配便でしみ抜き(化粧品)が届いたそうです。

いつの間にか、お母さんは“しみ抜き”を買っていたそうです。

Cさんのお母さんは98才だそうです。

お母さんの介護をしているCさんですが先日、お母さんが転んで足の骨を折ったそうです。

今は、病院に入院しているので、安心して飲みに出れたそうです。

奥さんがダムの貯水池に結婚指輪を投げた(捨てた)Bさんは先日、全身にじんましんが出来たそうです。

2、3日でじんましんは治ったそうですが、色々の心のわだかまりが消えて、心がすっきりしたそうです。

奥さんとも自然に話が出来る様になったそうです。

石川県のDちゃん(52才)、久し振りでの来店。

Dちゃんは今、新潟の男(40才)と付き合っているそうです。

2年前からインターネットで知り合い、1年前から付き合い出したそうです。

Cちゃんが新潟に会いに行ったのは1回だけ。

相手の男が、車で会いに来てくれるそうです。

Dちゃんは村下孝蔵の大大ファンです。

お墓参りにも行き、村下の歌は全曲、唄えるそうです。

同じく村下孝蔵の大ファンのE君(46才)と、代わりばんこに歌を唄っていました。